スポンサーサイト 


やっぱりおいしい 「珈琲玄人 珈蔵」 

ちょっと前に勉強会で外出したので、お外でランチしました
たまには会社の中じゃなくて外っていうのもいいですね
(休み時間が短いのでちょっと外に出て食事はムリだけど

お食事に行ったのは、運動公園近くにある 珈琲玄人 珈蔵 です。

20070729011740.jpg

蔵作りの外観が目立ってますよね

1時を過ぎてもモーニングメニューがあったので
ホットサンドのSETにコーヒー をつけました

20070729011914.jpg

パンもカリッとおいしかったですよ~heart-m.gif
珈琲もおいしい~heart-m.gif

やっぱりブラックが一番ですね





スポンサーサイト

コメント

HONDASMXさんへ

ホットサンドってあんまり食べたことがなかったんで
とっても新鮮でおいしかったです~
周りはおしゃべりにきていた女性の方ばっかりだったので
楽しい時間がまったりすごせとうですね!
HONDASMXさんも一緒でブラック派なんですね♪

  • [2007/07/31 19:37]
  • URL |
  • HONDASMXさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ホットサンド美味しいですよね

ここのホットサンド美味しいですよね。
ランチにもいい感じの量だし。
友達(出来れば美人)とゆっくりしたい店ですね。(^^;
俺もコーヒーは基本的にブラックです。

きまぐれおじさんへ

いらっしゃいませ!
コメントありがとうございます!!!
街に近いってなかなか都会に住んでらっしゃったんですね♪
しかも私より詳しかったりして♪
森辛子蓮根店本店って新町のところですよね♪
一度食べたことがあります!
熊本県民なんですがあんまり辛子蓮根が食べれないという・・・
鼻にツーーンとくるのが苦手です 笑
お酒のツマミにいいっいいますよね!

藤崎宮大祭は9月なのでまだあと少しです♪
加藤清正公のお祭りは7月の半ばぐらいに終わってしまったんです。
これまた私行ったことないんですよ~
毎回行こうと思ってなかなかいけてないんです。
藤崎宮大祭は行きたいのでまた遊びに来てくださいね♪

  • [2007/07/29 09:47]
  • URL |
  • きまぐれおじさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ユーフィさんへ

ホットサンドおいしかった~!
焼きたてホカホカっていいですね!
やっぱりコーヒーはブラックです♪
(ただ砂糖とかが入るのが苦手なだけですが 笑)

ここ朝も早いんですよ!
で、モーニングが昼過ぎまで続いてるみたいなんです♪
コーヒーの方が値段が高いという面白い設定でしょ?

  • [2007/07/29 09:42]
  • URL |
  • ユーフィさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

みぃちさんへ

おはようございます~
みぃちさん夜遅くて朝早いですよね!
すごい!!!

みぃちさん家にもホットサンドの機械ってあるんですか?
私んちはないからこういうのって
外でしか食べれなくて
ちょっとうれしかったです~
おいしいですよね!
周りの耳らへんがカリっていう触感が楽しかったです☆

  • [2007/07/29 09:40]
  • URL |
  • みぃちさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

懐かしいです熊本

はじめましてランキングからお邪魔しました。私も今は東京で単身赴任中ですが以前、横浜から熊本に転勤になり4年間熊本城の近くに住みました。
熊本って下通り、上通りがあり自宅までも近くいいところですよね。
なつかしいです。
私が食事(飲みに)行っていたのは下通りが多かったです。
「瑞江」「九曜」「瑞亭」などなど(今あるかどうかは確認していません。)
森辛子蓮根店本店の辛子蓮根は本当に美味しかったです。
藤崎宮大祭は感激しました。
今の時期は加藤清正公の夏祭りではなかったですかね。(熊本城内の…)

サンド

喫茶店のホットサンドってホント美味しいですよね~(*^。^*)
これにブラックコーヒー…(笑)
いや~これは自分は朝食に食べたいかも!!

お洒落♪

maiさん、こんばんはぁ~('-^*)/

外装が藏みたいでお洒落ですね~♪
外のドアが分厚くて重そう(笑)
ホットサンド私も大好きです。
カリッとした生地にチーズをサンドしたシンプルなのも美味しいですよね(´д`*)
画像のホットサンド、具材がもりもり~( ゚д゚)
食べ応えがありそうです☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/504-d9dcc3c8

