スポンサーサイト 


ホットヨガを体験! 

今月に入ってヨガ教室には通いだしたのですが、
前から気になっていた ホットヨガ を先輩と体験してきました

今回体験したのは ホットヨガスタジオ オー です。
体験は クーポン券などを使うと2000円で2週間の間に2回 のヨガを体験できます

ちょっとサウナは苦手だけど、
あんまり入ってても汗はかかないからと思っていたら・・・!

甘かったです
室内37度ぐらいなんですけど、この中でヨガはスゴすぎです!
呼吸がしにくいっていうのかな?
最後の方は動悸と息切れが・・・

汗も下着までびっしょり、Tシャツも絞れるぐらいにでました
なんでも1ヶ月通った人は10キロやせたみたいですよ
私も通いたいけどなかなかいいお値段するんですよね
でもかなり迷ってます・・・

このスタジオ、女性限定になってて中はめちゃんこきれいです!
アメニティもちゃんと常備してあるので
気軽に体験なりいけるかと思いますよ☆

ヨガで沢山汗をかいた後はタンクマのクーポン券を使って
西銀座通りにある 龍虎 に行って来ました。
久しぶりに食べる熊本ラーメンはなんだか新鮮です
夏限定で梅ラーメンもあるみたいですよ



スポンサーサイト

コメント

しばしばさんへ

ヨガとか教室は体験で参加できますよ~
南熊本のところには無料体験のところもありました♪

エステに行くより絶対効果的ですよね!
痩せたら 笑

  • [2007/07/26 00:54]
  • URL |
  • しばしばさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

まみりんさんへ

まみりんさんもヨガ通ってるんですね!
普通のヨガでも十分気持ちいいですよねぇ~
筋がのびる感触がとっても好きです!

ファインビルの4階ですよ♪
あと並木坂の方にもあるみたい!

  • [2007/07/26 00:50]
  • URL |
  • まみりんさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

キムねえさんへ

ホットヨガは体力勝負かもです!
でもきついときは水飲んで休み休みするし
外にでて空気をすって体調整えてもいいし!
終わった後のホットヨガ部屋から出た後の空気の新鮮さが
とっても気持ちいいです~

  • [2007/07/26 00:39]
  • URL |
  • キムねえさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

エミチン☆ちゃんへ

エミチンちゃんもジム通いだしたんだ!
もしかしてあおいちゃんと同じところかな??

ホットヨガとっても気持ちよかったよ!
体験でも実感できる!
ぜひ行ってみて~

  • [2007/07/26 00:37]
  • URL |
  • エミチン☆ちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ユーフィさんへ

ちょっと高いけどエステに行くよりかなり健康的で
効果的な気がします♪
通いたいなぁ 笑

ゆっくり筋肉をほぐしてインナーマッスルを鍛えるから
しなやかになるみたいですよ!

  • [2007/07/26 00:18]
  • URL |
  • ユーフィさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

みぃちさんへ

そうそう!中にはストーブじゃないだろうけど似たようなやつが
沢山おいてありました!
何もしなくても汗がでてきて、しかも足も汗をかくんです 笑
かなり消費しますよ!
動作するたびに汗が飛び散りますもん!

女性専用なんでロッカーにシャワー室にとってもきれい!
マメに掃除してあるところって気持ちいいですよね♪

梅ラーメン私も気になるんですよねぇ
コレってうどんとかといっしょなのかな?

  • [2007/07/26 00:12]
  • URL |
  • みぃちさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

リコちゃんへ

ヨガも気持ちいいいけど、即効性があるのは
絶対ホットヨガ!!!!!
ちょっと高くて、サウナ状態の中でヨガをするから
しんどさが違うけどでもかなり爽快だよ~
前の記事のお食事したあとにかかわらず
ちびっと痩せた♪

  • [2007/07/26 00:09]
  • URL |
  • リコちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

パタさんへ

全然大丈夫ですよ!
柔軟をゆっくりして、ひとつひとつのポーズを一時停止するから
体があったまるのと一緒にだんだんやわくなってきます!
体調がいい時と悪いときで
柔軟性も違うんですよ~ビックリです!
いろんな教室が体験からできるのでぜひお試しにしてみてください~

  • [2007/07/26 00:07]
  • URL |
  • パタさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ヨガしたことないんですけど~してみたい気持ちはあるんですけどね~
ホットヨガ~1ヶ月で10キロ~超魅力的(笑)

わたしも普段はホットでわなく普通のヨーガにかよってますよ!
ホットはきつそうですね。
今度行ってみようかなぁ
ファインビルですよね??

ホットヨガ私も興味ありありですが....
やっぱりしんどそうですね(^^;
ここ最近 銭湯通いでサウナに入っても
5分が限界な私には無理かな?
でも絶対痩せそうですよね!!

ホットヨガいいね~(^∇^) !!
そんなに汗が出るなら痩せせるよねっ♪

偶然にも、私も今月からジムに通い初めましたぁ(o´艸`)
まだ2回しか行ってないけど。。。。。。 (爆)

ヨガ(^^♪

おはようございま~す!!
ヨガ初体験だったんですね!!
あのゆっくり動くやつですよね??
1ヶ月で10キロ減…
夢のような話しだぃ(*^。^*)

お~(^^)

maiさん、おはようございます('-^*)/

ホットヨガですか~♪
TVでみたことあります!
暑い部屋でヨガやるんですよね?
最後が呼吸も苦しいって…す、すごいカロリー消費しそう~( ゚д゚)
1ヶ月で10キロ…なんだか足下に水たまりができてそうです(笑)
女性専用なのはいいですねv-343

むむむ…梅ラーメン?!∑( ̄□ ̄;)ナント!!
なんだかすごくおいしそう(´ρ`)

ホットヨガスタジオ オーあたしも気になってた!
サウナあたしも苦手~。。だけどヨガは興味ある!
あたしも行ってみよっかな~♪

カチコチでも・・・

ヨガってカラダがカタイ人でもダイジョブって言うけど、どーお?
私、パワーヨガの本&DVD買ってみたけどポーズができなくて、あきらめたんだよねー。カチコチでもダイジョブなら行ってみたいなぁ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/502-deb7b113

