スポンサーサイト 


福岡へショッピング~♪ その1 

banner_03.gif
久しぶりの大都会
ただいま、2位です(涙)目指せ1位!ポチポチっと応援お願いします



3連休にカレがお休みを取ってくれたので念願の福岡に行ってきました
去年はライブとかでよく?行ってたけど、
ショッピングで行くのは1年ぶりぐらい???

20070717232448.jpg

今回は  で行ったのでどこでも移動可能です

まず、 マリノアシティ に行ってきました
ランドリー でTシャツ買ったり、SHIPSにもうちょっとあるかな?
と思ったけどあんまりなかったので残念

20070717234407.jpg

マリノアは9月にSHOPが増えるみたいです

                

ということで颯爽と天神に移動です。
途中 YAHOO!ドーム で試合があるのかめちゃんこ渋滞でした。
天神に移動するのに1時間以上かかって、駐車場を探すのも一苦労でした

まずは腹ごしらえ
今回はちゃんとお店をピックアップしたのよ~
ユーフィーさんのブログ で紹介されてた、 パセット です。
しかーーーし!お休み

その後は名前がわからないんだけど、ドォーモででたCAFE。
ここはランチの時間が終わってました

そして 泰元食堂
ここは材料ギレでした


ということで結局・・・・

麺劇場 玄瑛 に行きました。
カレもラーメン好きだから夜はラーメンって決まってたのに・・・

20070717234420.jpg


20070717234519.jpg

カレは初めてだったので、 玄瑛ラーメンとたまごご飯

20070717234546.jpg

私は2回目だったので、醤油ラーメンにしました
意外にもとんこつ好きなカレも醤油のほうがおいしい!と絶賛
めちゃんこアッサリでペロリって食べれちゃいます

マリノアも天神でもめちゃめちゃ歩いてるからちょっと足りない・・・(笑)


腹ごしらえも終わったので買い物第二弾
物欲が止まりません(笑)
どこそこバーゲンだし☆

福岡のショッピング その2 へ続く・・・

スポンサーサイト

コメント

ユーフィさんへ

かなりショックですよ~
どこで食べようかかなり調べていったつもりが・・・・
店休日まで頭に入ってなかったです。

マリノアはいいですよねぇ。
佐賀のアウトレットよりやっぱりお店の数が多いから見てて
楽しい~

玄瑛のたまごご飯は私はラーメンより好きかも 笑
前は普通のラーメン食べたから今回はしょうゆにしたけど、
これもなかなかいけますね!

今回は前回私一人玄瑛にいってたから
ず~っといきたいって言ってた彼の希望を尊重しました 笑

  • [2007/07/20 00:37]
  • URL |
  • ユーフィさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

みぃちさんへ

かなーーーり久々の福岡楽しかったです!
やっぱりいろんなショップがあっていいですねぇ

かなり食べ物屋さんには振られて・・・
私的には夜がラーメンって決まってたから
やっぱりご飯やパスタの違うものが食べたかったです(泣)

観覧車高いですよねぇ~
さすがに台風の後だったんで、風が強いかも!?
ってことでちょっと乗れなかった 笑

  • [2007/07/20 00:34]
  • URL |
  • みぃちさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

福岡ツアー

maiさんパセットに行っていただいたのにお気の毒でしたね(*_*;
マリノアは安くていいでしょ!!
自分もここでよく買いますよ~(*^_^*)
大名なんかのお店もここに入っているので同じ商品がアウトレット価格で買えます(笑)

玄瑛は前のブログでも紹介してました!!
福岡でナンバーワンにお洒落なお店だと思います!!
ちゃんとここで有名な卵ご飯も食べておられるのでよかったです!
応援ポチッと!

お~♪

maiさん、こんばんは('-^*)/

連休は福岡にいらっしゃってたのですね~♪
あう…飲食店は残念でしたね(;.;)
でもラーメン美味しそうv-343
マリノアは2回位しか行ったことないです(^^;
今度行く時はあの観覧車にのってみたいなぁ~(*^。^*)

その2、楽しみにしてますo(^o^)o ワクワク

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/497-5578ad2f

麺劇場 玄瑛

2位まで上がっちゃいました^_^;皆さん一押しを~!!ランキングに参加しています(^_-)-☆皆さん1クリックお願いします!今日は薬院にあるラーメン屋玄瑛の紹介です!こちらはFBSで九州ラーメン総選挙で3位に

