スポンサーサイト 


舞妓 Haaaan!!! 

ちょっと前ですが 舞妓 Haaaan!!! 見ましたよ~

bn468_60.gif
(HPにリンクしてるけどちょっと重いかもです)
ストーリー 

もともと邦画ってあんまり映画館で見ないようにしてる(勝手に心がけてる 笑)んですが、
コレはメチャクチャ気になって行っちゃいました

安部サダヲ濃い過ぎる~

お座敷遊びとか、舞妓さんの知らないことがいろいろわかって
よりおもしろかった

前に京都に行ったときにねえちゃんが案内してくれた街の名前とかも
出てきて懐かしい~気持ち
やっぱり京都はいいですねぇ

何より!駒子はんLOVE
本当に本物の舞妓さんって思えるぐらいに仕草のひとつひとつが
あでやかというか・・・
柴咲コウより素敵でした

是非気になってる方はみてくださ~い!
見て損はないと思います☆(←回し者???)


banner_03.gif
もう一回みた~~い
ただいま、3位です(涙)目指せ1位!ポチポチっと応援お願いします



スポンサーサイト

コメント

那珂川流域さんへ

違うんですよ~
びっくりでしょ!
野球拳って脱いでいくものかと思ったのに。
一般の人は脱いでも舞妓さんは違うみたいで。

映画を見るかも知れないのであんまりしゃべらないようにしますね(笑)

  • [2007/07/20 00:29]
  • URL |
  • 那珂川流域さん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

えっ!?

舞妓はんたちの野球拳って違うの!?

まっいいや。
maiさんの舞妓はん姿を見てみたいv-10


 ランキングあんまり離れないでと祈りながらポチッと♪

ユーフィさんへ

見てますよ~
次はダイハードですね☆
DVDよりやっぱり大きいスクリーンで見るのが好きです☆

私的には舞妓はんかな??
スッキリ終わって笑えて満足な映画でした~

  • [2007/07/17 23:04]
  • URL |
  • ユーフィさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

みーこさんへ

最高に面白かった!!!
映画で笑ったのも久しぶり~

駒子はんは柴咲コウをくってませんでした?
駒子はんの印象が強くて・・・・
どんな感じの子なんだろう??

具が別売りのがあるってことですか 笑
今度みにいこ~

  • [2007/07/17 23:02]
  • URL |
  • みーこさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

キムねえさんへ

西遊記はやいですねぇ!
なんでドラマがあそこで終わるのかと思ってたけど、
映画化まで考えてたんですね!

やるなぁ 笑

夏は見たい映画が沢山あって困っちゃいますねぇ

  • [2007/07/17 23:00]
  • URL |
  • キムねえさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

那珂川流域さんへ

野球拳って負けた人が脱いでいくかと思ってたんですけど、
舞妓さんたちがするのは違うみたいですね。

私は舞妓さんのかっこうをしてみた~い☆

  • [2007/07/17 22:59]
  • URL |
  • 那珂川流域さん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

しばしばさんへ

舞妓はーーーんはとってもおもしろかったです~v-10
もう一回みたいぐらいに面白かった 笑

安部サダヲってこんな役者さんだったんですね。
なんか一皮?かなりむけてるような・・・
今回も月9にでてるけど、
これまたちょっとクセのある役をしてますよね!

  • [2007/07/17 22:58]
  • URL |
  • しばしばさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

来てますね~観てますね~!!

映画観まくってますね~(^^♪
羨ましいっす!!
どちらかは観ろうと思ってるんですがどっちがmaiさん的にはお勧め??
お互いランキングアップに頑張りましょうね!
応援ポチッと!

最高っ

でしたねぇ~~~★
阿部サダヲ好きなんでかなり満足でした(笑)
堤真一もよかった!
そんでもって駒子はんかわいかったですねぇ~♪

あんさんのラーメン(!?)ファミマでみましたよ!

ハリーも舞妓も見たい~!!
でも今日は子供に付き合って 西遊記見ましたよ(^^*
期待を裏切って??
めっちゃ面白かったです♪

舞妓はん♪

舞妓はんええどすなぁ~v-10

野球拳がしたい~v-411

 応援の凸!2位確認どすえ♪

コレ私も見たいなと思ってます♪
確かに阿部サダヲは面白そうなんですよね~

CDですがちょっと前に届きました♪
ありがとうございましたm(^^)m

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/496-7658b52a

