スポンサーサイト 


ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団 

banner_03.gif
夏休みが近づいて面白そうな映画がどんどん出てきますね
ただいま、3位です(涙)目指せ1位!ポチポチっと応援お願いします



昨日から先行上映が始まった 
ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団 
を見に行ってきました。
(座席指定ができるようになった日にチケット買っちゃった

20070715101001.jpg

今回は第5作目。
ストーリー もどんどん面白くなってきますね☆
1作目から比べるとやっぱりみんな大人になってる
ダニエル君なんてかっこよくなってますよね。
今回はラブシーンもあり~の 笑

秘密が明らかになる反面、新しく芽生えたものそして失うものがありました。

自作が楽しみです

登場人物が増えるので、ちょっと復習して見に行ったほうがいいと思われます






スポンサーサイト

コメント

みぃちさんへ

見ましたよ~☆
とっても面白かったです!
ただただ・・・見る前に前の作を見ておけばよかったと思いました。
名前が微妙で 笑

ダニエル君この前「学校へ行こう!」にでてましたよ!
え~こんなキャラクターだったの?
ってちょっと驚きでした☆
小さい頃から出てるから成長しましたよねぇ。
私も年をとったんだなぁって実感しちゃいます 笑

  • [2007/07/17 22:21]
  • URL |
  • みぃちさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

はや~い!

maiさん、こんばんは('-^*)/

わわわ!もう鑑賞されたのですね~!( ゚д゚)
ハリーポッターシリーズはずっと楽しみに観てる(レンタルDVDでですが(^^;)ので、この作品も期待してるんですよ♪
ダニエル君、そういえば来日してたのかな?
ワイドショーでちらっとみましたが、えらく大人になっててびっくり∑( ̄□ ̄;)ナント!!
ハリーポッター第一作の可愛らしさが、大人の逞しさになってて…なんだか月日が過ぎるのが早いです~(^^;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/495-9aa22e29

