スポンサーサイト 


みちゃダメ☆ 

banner_03.gif
いつみてもかわいい~
ただいま、7位です(涙)目指せ1位!ポチポチっと応援お願いします



DSC00080.jpg

店頭のポンデライオンを激写です

ん~
癒し系

ポンデリングはずしたら、おまぬけさん・・・・


ミスタードーナツの壁紙とかスクリーンセーバーとかかわいいんですよ



スポンサーサイト

コメント

那珂川流域さんへ

私もです 笑

アンパンマンの様にお腹がすいたらちょっとずつ
食べたいです。

  • [2007/07/15 09:11]
  • URL |
  • 那珂川流域さん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

エミチン☆ちゃんへ

そうそう。
実はツルツルでポンデリングで隠してた見たいなの。

ガーンだね 笑

ていうか取り外しになってるんだ! 

  • [2007/07/15 09:10]
  • URL |
  • エミチン☆ちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ヒガッシーさんへ

あれ?わかっちゃいました?
絶対もらえるならミスド買うけど、くじだからなぁって思って
眺めるだけにしました 笑

今はラーメン丼なんですね。
いろんなのがでるなぁ~

  • [2007/07/14 20:11]
  • URL |
  • ヒガッシーさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ゆっき~さんへ

ポイントを何ポイントかためてそれでくじをひいて
当たったらコレ!みたいな感じです。
絶対もらえるって感じじゃなかったんですよ~

カピパラみました!
これって動物??????
この下はどうなってるんだ?って思ったんですけど、
下はないんですよね?
不思議な動物です 笑
あ!そのガチャガチャ探してたんです!
どこですか~~?

  • [2007/07/14 20:08]
  • URL |
  • ゆっき~さん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

みぃちさんへ

かわいいですよねぇ~
コレかぶってた方がめちゃんこかわいいけど、
なかなかリングがなくてもGOODv-218

欲しいけどミスドはそんなに食べれないから
じと~って眺めてました 笑

  • [2007/07/14 20:06]
  • URL |
  • みぃちさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ははは

自分の頭にはめてみたくなりましたv-411

 ポチッと応援2位でしたよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ポンデライオンって、実はツルツルだったんだぁ(>へ<) ←涙を堪える
お間抜けで可愛いねっ(笑)

かわいい~!!

maiさんこれかなり欲しいでしょ!!
これ欲しがる人いっぱいいますよね~(*^。^*)
自分は今ミスドのポイントためてもらえるラーメン丼が欲しいです…
応援ポチッと!

あははは~ 本当に可愛いですね~! やっぱポイントの商品なのかな~?ところで今日の僕ブログ「カピバラさん」も可愛いよ~! 先日某ショッピングセンターで ミスドのドーナツキーホルダーのガチャガチャがあったので やっちゃいました(笑)本物そっくりでおいしそうでしたよ!(笑)本日もW応援クリック&拍手

あはは(^^)

maiさん、こんばんは(^-^)ノ

か、かわいぃぃい~(≧▽≦)ノ
首のまわりのをはぐったら、そんな感じなんですね(笑)
「ぼのぼの」っていうマンガの主人公のラッコに似てる~v-343
癒し系でいいですね♪
欲しくなってしまいました(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/493-f19d28dd

