スポンサーサイト 


ゾディアック 

ちょっと前なんですが ゾディアック を見てきました。
この話は実話みたいで、DVDも何作かあるみたいですね。

アメリカ至上最も危うい連続殺人

20070708234730.jpg

ストーリー →→→ Link

犯人はこの人!ってでてくるんだけど、
でもこの事件は未解決事件なので、なんともシックリ終わらない感じ?

殺されるって分かっているけど、
あのドキドキした心理描写がよりドキドキさせます。
結構最近?の時代まででてきたけど、こんな事件があったんだって
初めて知りました(遅い?)

「セブン」も面白かったけど、「ゾディアック」もなかなか
不完全燃焼なりに面白かったと思います。



スポンサーサイト

コメント

ちびもるさんへ

12モンキーズを見てから゙ラピが好きだったときに
全部出てるやつをみたんですよねぇ~
その中の作品のひとつでコレが一番面白かった!
(あ、セブンです)

犯人は最後の方にわかるんですけど、
でもこの事件自体が未解決なんで結局逮捕されずに
終わってて不完全燃焼な映画でしょうか?

  • [2007/07/11 23:40]
  • URL |
  • ちびもるさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

キムねえさんへ

ちょっと怖いかも?
ドキドキな映画でした。
(またちょっと寝てたのは内緒です 笑)

タイタニックは泣いたけどゴーストはなかなかったなあ・・・

キムねぇさんが泣いた映画が気になる!
ナンだろう~

  • [2007/07/11 23:37]
  • URL |
  • キムねえさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

セブンの監督の映画なんですね~!!
セブン好きだったので面白そう♪
犯人が分かってるなんて
古畑任三郎みたいですね☆

なんか怖そうなお話ですね...(><)
私怖がりなんで、ちょっと苦手分野です~
感覚がずれてるのか?
ゴーストとタイタニックの両方見ても
なーんにも感じないというか、泣きませんでした....
邦画向きなのかな?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/492-d59a5035

