スポンサーサイト 


今日のおうちご飯☆ 

banner_03.gif
毎日献立考えるの大変だなぁ・・・
ただいま、4位です(涙)目指せ1位!ポチポチっと応援お願いします




お魚 食べた~い!
でも近所のスーパーは雨の影響で お魚 の種類が少ないんです
早く梅雨が終わってくれないかなぁ・・・
(ほうれん草もなかったんですよ~

ということでちょっとこってり?
グラタン を作ってみました。

20070708004737.jpg

またまた 
こうちゃんレシピより しめじとえのきのグラタン

実は初めてホワイトソースから作りました
意外に簡単にできたんですね
でも器が小さくてチーズがこぼれてる

もうちょっと焼いたほうがよかったかな?
でもしめじとえのきなんでマカロニ使うよりアッサリ?
おいしかったです

こうちゃんレシピみたいなグラタン皿探そう~





スポンサーサイト

コメント

みぃちさんへ

こんばんわ~
グラタン好きなんですね☆
私も好き~☆☆
あつあつ出来立てをホクホクしながら食べるのおいしいですよね!
いろんな具が入ってるのよりノーマルが大好きです!
やっぱりどこのスーパーも食品少ないんですね。
で、値上がりもしてますよね!
ガーン。
生活に響きます・・・。

多分もうちょっと焼いたほうがグラタンっぽいのかも?
昨日はグラタンだったのかしら?

みぃちさんのおやつ以外の食べものって気になるかも!?

  • [2007/07/11 23:25]
  • URL |
  • みぃちさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

そうそう…(;.;)

maiさん、こんばんは('-^*)/

わぁ~美味しそうなグラタン!(´д`*)
グラタン大好きなんですよぉ~よだれでちゃう(笑)
そうそう…梅雨の影響でスーパーの生鮮食品が高くなったりしてますよね…。
雨の影響が食卓にも…ヽ(´Д`;)ノ
本当梅雨明けが待ち遠しくなります。

画像のチーズの美味しそうな焦げ色みてると、どんどん猛烈にグラタンが食べたく…(^^;
明日(もう今日ですね)はグラタンに決定!(^^)v

ランキング上がって3位になってましたよ~♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/491-ca2d5a77

