スポンサーサイト 


チロル新作☆黒糖プリン 

banner_03.gif
コンビニに行くたびに夏チロルを買おうか迷っちゃいます
ただいま、4位です(涙)目指せ1位!ポチポチっと応援お願いします




またまた チロルの新作情報 です
今回も みぃちさんのブログ で情報を仕入れて(笑)買いに行ってきました

20070708004751.jpg

ローソン限定 黒糖プリン
パッケージを開けた瞬間、黒糖のカオリがぷ~んとします
黒糖とかチョコとプリンって相性いいかも~
結構甘いけど私的にはHITです

BITにもプリン味ってなかったですっけ?


最近コンビニに行くと前に比べてグミが並んでません?
今ひそかにグミがマイブームです

20070708004744.jpg

ノーベル製菓 COCORI
コレは中のナタデココの食感とすっぱさがおいしいの
他にもいろいろあるので是非チャレンジしてみてくださ~い。


チロルの沖縄つながりで、会社の人にこんなものをもらっちゃいました

20070708004730.jpg

大好きな海ぶどうです!
これ不思議にちぢじんでるので水に戻すとプチプチおいしい~

熊本でもスーパーに売ってるらしいけどみたことないよ~

スポンサーサイト

コメント

エミちゃんへ

結構おいしいよね?
プリンHIT!
中のヌガーってマシュマロみたいだね。
最近チロルはマシュマロが入ってるのおおいよねぇ~
どうしてもnanacoを作ったからセブンばっかりに
いっちゃって他のコンビニはご無沙汰だったから
なんだか久しぶりに新鮮だった♪

  • [2007/07/11 23:19]
  • URL |
  • エミチン☆ちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

風さんへ

雨は前に比べたらやんでるんですけど、次は台風みたいです。
しかも今日はうちの近所で土木作業中に流された人の
死体が流されてきたみたいです。

雨続きで八百屋さんの野菜とかも少ないですよね。
しかもこのまま続くと値段も上がっちゃう!
エビちゃんがCMしてるグミってなんでしょう??
気になる!
最近グミとか多いですよねぇ。

ソーキそばって食べたことないんですけど、
どんな味なんだろう?
これまた気になります~
アンダギーはばあちゃんが私が小さい頃よく作ってくれてました☆
めちゃんこできたておいしいんですよ~
そこらへんの売ってるのとは違う!
今のうちに味を教わらなきゃ♪

  • [2007/07/11 23:17]
  • URL |
  • 明日の風さん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

那珂川流域さんへ

う~ん。食感は一緒かも!??
海ぶどうおいしいです~
福岡には沖縄のお店ってあんまりないんですね
熊本は結構?何店かあるんですよ~

バイパスを過ぎると下江津湖は土地が確かに下がってますね。
今日は上江津湖で死体が・・・

次は台風が来るみたいだし・・・・
ふんだりけったりです。

  • [2007/07/11 23:13]
  • URL |
  • 那珂川流域さん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

黒糖プリン味、私の早速食べてみたよぉ(o´艸`)
美味しい\(^▽^@)ノ アハハ
しかーし、真ん中に入ってるヌガーみたいなのってなんだ??

熊本の豪雨すごいね!!
野菜にも影響があると、夕飯の献立がーーーー。
うちの地域はローソンが少なくて、私が住む市には1軒しかないの。
セブンとファミマばっかり。
黒糖プリンのチロル食べたいけど、ローソンが近所になくて。

私、グミは苦手なんだけど、エビちゃんがCMしてるグミにハマってます。
食感が普通のグミと違うし、味が濃厚で美味しいよ。

沖縄フードは、ソーキそばとサーターアンダギーが好き。
友達の旦那さんが沖縄出身なので、時々頂くの。 ムフフ。

まさに沖縄の味や~

沖縄に行ったときに初めて海ぶどうを食べました。
とってもおいしいですよね。
福岡では食べさせてくれるところがめったにないので,プラスチックでできた包装用のプチプチを代わりに食べてみようかなと思っている今日この頃ですv-411

 江津湖から下流にかけては,土地が低いと思いますよ。
 あのあたりのお家は,盛り土するなど周囲より少し高くして建ててると思います。
 応援の凸♪

ゆっき~さんへ

今回のチロルはペースが速いですよね♪
どんどん新作が出てきてます。
しかも独自のコンビニオリジナル!

海ぶどうは最近多い沖縄料理のお店に行ったら
ありますよ!
目ちゃんこ歯ごたえがよくて大好きです!
お店とかにも売ってるみたいですけど
見たことないんですよねぇ。
確実に鶴屋にはなかったなぁ・・・
お取り寄せしかないかな。

  • [2007/07/08 22:36]
  • URL |
  • ゆっき~さん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ヒガッシーさんへ

あははは。
二人ともみぃちさん影響ですね♪
みぃちさんのところを見るとお菓子情報が早いので
毎回楽しみなんですよねぇ
マシュマロは行ってましたね!
書くの忘れてた 笑

ヒガッシーさんはちょいダメみたいですね。
私的には塩よりこっちのほうがHITでした♪

  • [2007/07/08 22:30]
  • URL |
  • ヒガッシーさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

リコちゃんへ

コレ普通のグミより食感がいいからおいしいよね!
パインだったかな?
は食べたことがあるけどマスカットってない!
というか見たことがないよ~
ちょっと探そうっと♪

微妙にチョコを食べるよりこんなのの方が
カロリーは少ないかなぁと期待。
てか食べないのが一番いいんだけどね。


  • [2007/07/08 22:28]
  • URL |
  • リコちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

みぃちさんへ

意外にHITでした!おいしいですねぇ。
塩バニラの甘さよりこっちの甘さのほうが
私は好きです!

毎度勝手に紹介してすいません。
みぃちさんのブログはお菓子の感想が豊富で大好きです♪

海ぶどうが普通に売ってるて聞いたけど
街中とかでもみたいことがないんですよね。
どこにあるんだろう??
単価は安いけどお取り寄せするしかないかなぁ。。。

  • [2007/07/08 22:26]
  • URL |
  • みぃちさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

黒糖プリン・・・チロルも色々新作出しますね~ 僕は最近ちょっとおいついてないな~(笑)で僕も海ぶどう食べたことないんですよね~ おいしいのかな~ 何でたべるんでしたっけ~ポン酢?本日もポチ

またまた・・・

すいません、またネタがかぶっちゃいました(@_@)
自分もみぃちさんの記事見て買いたくなって…(笑)
最近のチロルはどれもマシュマロが入ってますよね~!
自分には濃厚すぎるかも…^_^;

わぁ!cocoriだ!
あたしはこのマスカット味が大好きでーす♪
いまグミもコラーゲン入りとかでお肌プリプリなったりするみたいだよねー

わぁ~♪

maiさん、こんばんは('-^*)/

黒糖プリンですね~ヽ(^。^)丿
私もとっても気に入ってます♪
黒糖の風味が満喫出来て美味しいですよね(´д`*)
たしかBITもプリンちょっと前に出してたと思います。
ご紹介もしてくださって、どうもありがとうございますv-343

海ぶどう、わかめみたいにもどして食べるのですね( ゚д゚)
美味しいとお話は聞くのですが、まだ食べたことありません(;.;)
スーパーでもみかけた事ないかも…デパ地下なんかに行かないと購入できないのかなぁ?
一度は食べてみたいです(≧▽≦)ノ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/490-4c21006b

