 


そば野 in 光の森 

今日はおばあちゃんを連れて光の森に行ってきました

お昼時だったので、1Fにあるそば野に行ってきました
おばあちゃんが一緒なんでヘルシー食事

20060409173102.jpg

和食なんで、和テイストなお店

頼んだ食事は
おばあちゃんが そば野膳 1000円
私は 梅暦そば 810円

20060409173433.jpg

コレはおばあちゃんが頼んだそば野膳
角煮がついてたからもらったんだけど、メチャトロトロでおいしかった~



20060409173738.jpg

コチラは私が頼んだ梅暦そば!

20060409173854.jpg

この真ん中に乗ってるウメがすっごいおいしかった
おばあちゃんにも好評だったの

このお店の面白いところは、わさびがでてきて自分でおろして食べるの
自分でおろしたわさびってのが面白いよね

しかも辛くなくて(辛いっていうのかな???)
おいし~~

20060409173921.jpg




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/49-68d0825d

