スポンサーサイト 


カレの発見☆ 

最近 ドラゴンボール にはまっているカレ
読んでいてこんなのに気づきました

20070705010750.jpg

悟空とピッコロの戦うシーン

20070705010908.jpg

うぅ。痛い!

20070705011000.jpg

この3つのシーンを見て気づいた人います?
最初にはなくて2つめにはあって、3つめにはまた消えている!!

それは・・・・


リストバンドです

コレ見て 「おぉぉ~」 と感心しちゃいました(笑)
というかこんなに細かいところまでちゃんと見てるんだ!

私いつも流し見なんだよねぇ(笑)

ドラゴンボールって今見てもおもしろいですね!



20070705011323.jpg

そしてこんなものも買っていました!
ベビーラーメンの地域限定のお菓子みたい。
でもセブンで買ってましたよ☆
どんな味だったんだろう???

スポンサーサイト

コメント

petit♪ちゃんへ

おぉ!懐かしい!
よく歌ってた~つかもうぜ!ドラゴンボール!!!
今読んでも懐かしいよねぇ
面白いよ☆

私も活字苦手です。
絵を読むほうが得意です!

  • [2007/07/11 22:56]
  • URL |
  • petit♪ちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

つっかもうぜ!ドラゴンボールっ!
っと、ドラゴンボール、最高~♪
漫画読みたくなりました☆

本より、マンガダイスキっこなので、ドラゴンボール話にもついていける(笑)

・・・ただ、『活字が苦手』という言い方もありますよね・・・^^;

ヒガッシーさんへ

それはナイスな情報です!
今度福岡にいくんでちょっと行きたいリストに
いれちゃいます!!!
白玉大好きなんでチェックチェック♪
ありがとうございます☆

  • [2007/07/08 21:33]
  • URL |
  • ヒガッシーさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

福岡大丸の地下2階に「白玉屋新三郎 」っていう白玉やお茶専門店のイートインの飲食店がありますよ(*^。^*)
ここならmaiさんお目当てのものが頂けるかも…
白玉やお茶はめっちゃ美味しいです!
参考までに(笑)

まりもんさんへ

それは・・・ 笑
私も顔はわかるけど男の人みたいに名前までは覚えてないですねぇ 笑
そこまで覚えてたらすごいですよね。

悟空の子供が悟飯とか?
奥さんの名前とか微妙です・・・・

小さい頃の話のほうが面白かったですよねぇ~

  • [2007/07/08 00:40]
  • URL |
  • まりもんさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

えみさんへ

ようこそ~
いらっしゃいませ♪

なかなか最近は食べ物ブログになってしまっていますが 笑
毎日のことを少しずつでもUPできていけば
いいなと思います!
また私も遊びにいきますね!

  • [2007/07/08 00:36]
  • URL |
  • えみさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

キムねえさんへ

キムねぇさんもさらっと読むタイプなんですね!
私ひどいときは絵しかみてないかも 笑
ダメじゃん 笑

ドラゴンボールおうちにあるんですか?
小さいほうのコミックだったら結構な巻数ですよね♪
なかなか大人でもおもしろいから是非見てみてください~

多分昔の漫画のほうが絶対面白いと思います!

  • [2007/07/08 00:34]
  • URL |
  • キムねえさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

たまごさんへ

是非食べてみてください~
やっぱりこういう限定ものは気になりますよね!

オフ会開催されるんですね。
ちょっとお盆の後なのでなんともなんですが、
参加でお願いします!
お店も行ってみたいお店だったので楽しみです♪

  • [2007/07/08 00:32]
  • URL |
  • たまごさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

みぃちさんへ

こういうのを見つける人ってすごい!
私みつけたことないですよ~
結構漫画読むけど流し目だったんだぁって
実感です。

みぃちさんのベビースターの記事楽しみ♪
なんであんなに写真がきれいにとれるのか・・・
見習います!

  • [2007/07/08 00:30]
  • URL |
  • みぃちさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ヒガッシーさんへ

なんだか昔の漫画のほうが読み返すのが面白いですよね。
やっぱり青春時代に読んでたもんだからでしょうか?

ちょっと前にも各県のベビースターって発売されてませんでした?
だいぶん前かもだけど・・・

Jcafeのパフェは小ぶりなんですね。
わらびもちに、しらたたまに・・・
そんな和パフェないかなぁ・・・

  • [2007/07/08 00:28]
  • URL |
  • ヒガッシーさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

昨日・・・

旦那とドラゴンボールのアニメを見ていて
「ラディッツって悟空のお兄ちゃんだったんだー!!」って
言ったらキレられました(笑)
基本情報らしいです。
私もマンガ読んで勉強しなおします(T_T)

はじめまして

わたしのブログ「けやき通り日記」にご訪問していただいて
どうもありがとうございます☆
とっても楽しいブログですね。
わたしの方はのんびり更新していますが、もしよかったら
また遊びにきてくださいね♪
わたしもまた遊びにきますね。

男の人ってじっくりじっくりマンガ読む人多いですよね~
私はさらさら~と読むタイプです(^_^)
ドラゴンボール全巻もらってあるんですが
一度も読まず......
長男は何回もじっくりじっくり呼んでます♪
飽きずによく読むわぁ~(^_^;)

こんちちは。"たまご"です。
ベビースターはチキン南蛮味がたべてみたいです。
8月にオフ会を開催したいと思いますので
ご都合が良ければ ご参加ください。
http://kumamotoegg.blog59.fc2.com/blog-entry-268.html
よろしくお願いします。

おお(^^)

maiさん、こんにちは('-^*)/

たま~にそういう事ありますよね(^^;
でもそんな細かい所発見ってすご~い♪
私が前に発見したのは、時代劇のマンガで…総髪が1コマだけちょんまげになってました(笑)
結構笑えました…(^^;ゞ

ベビースター私も両方買いましたよ~♪
セブンの九州・沖縄フェアのですよね。
まだ食べてないけど楽しみですヽ(^。^)丿

名物~!!

ドラゴンボール自分も全巻持ってますよ~!!
今でも何度も読み返してます(*^。^*)

ベビースターにこんな限定商品があったとは…(笑)
福岡にも明太味とかあるのかな~??

JCAFEのパフェは普通のパフェに比べたらお洒落で小ぶりなんで意外と食べれますよ!!
自分は和基調の天神店がおすすめ!!
福岡市役所の裏手にあるんですよ~
本日も3位確認ポチッと!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/488-7f402245

