スポンサーサイト 


お得なランチの『マイタイ』 

banner_03.gif
マイタイにいく日っていつも雨です
ただいま、3位です(涙)目指せ1位!ポチポチっと応援お願いします



この前久しぶりにけやき通りにある マイタイ に行ってきました。

前に一度行ったときは夜だったので、
今回はランチ

頼んだのは マイタイのコース?(二人~) 1050円

20070703221207.jpg

まずは サラダ に マイタイの揚げ春巻き?
この春巻きがめちゃんこおいしくて前回きたときからのファンなんです

サクサク~

20070703221231.jpg

グリーンカレー
自分でも作ったことがあるけど、やっぱりお外で食べるのは
味が違います~
後から辛いのが押し寄せてくる!


ちょっと久しぶりに自分でも作ってみようかなん♪

20070703221223.jpg

20070703221303.jpg

バジルの炒め物 に 鶏のから揚げ?
両方ともやっぱり絶品です
香草の炒め物って匂いがきつそうなんだけど全く気にならないです☆
鶏も身は柔らかくて、皮はカリッとしてGOOD

こういう料理のお店って夜に行ったり単品で頼んだりすると
結構高くてあんまり頼めないんだけど
ランチだと一通りの料理がコースでしかもリーズナブルなお値段で
食べちゃうのでやっぱりランチがお得ですよね



昨日ロンドンブーツの格付けランキングは
「この男の子供は生みたくない」ってタイトルだったんです。
芸人さんが10人出ていたんだけど、
ダントツで
10位 チュートリアル 徳井 
~略(笑)


で、ダントツのトップは
1位 バナナマン 日村

嫌な理由が、
この人の子供を生むって考えると、辛い出産が耐えれない
だって(笑)
ハイリスクノーリターンな回答にカレとともに大うけでした


私も想像しただけで絶対ありえない(笑)

スポンサーサイト

コメント

かずみんさんへ

夜に行くとあんまり種類が食べれなくてショックだったけど
やっぱりランチはいいですね!
いろんな種類が食べれておいしかったです!

キャラバンって店先に黒い看板かなにかにメニューが
書いてあるお店じゃないですか?
そこだったら黒い看板がきになってたんですよ~
記事を楽しみにしています!

  • [2007/07/05 00:44]
  • URL |
  • かずみんさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

みーこさんへ

おひさしぶりです!
コメントありがとうございます~

ロンブーかなりおもしろかったですよね!
あれ最高に面白い!!
ロンブーは嫌いなんだけど、この番組は好きなんですよねぇ
確か次週はファッションチェックですよ!
これ見たことあります??
これまたおもしろいんですよ~~

来週?もチェックですね!

日村!!!教えてくれてありがとうございます!!
顔から火がでるほど恥ずかしい!
ちゃんと訂正しました~

  • [2007/07/05 00:40]
  • URL |
  • みーこさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おいしいよね

私も、マイタイのランチだいすき~。
安くておいしくて雰囲気いいよね。店員さんも感じいいし。
ランチってお得においしいもの食べれるからいいよね。

この前ね、菊南近くのキャラバンってお店のランチにいってきました。
夜は記事、前に載せてるけど。

今はハワイ旅行記が続いてるので
アップしてないけれど・・・

お薦めだよ~。安くておいしい。
雰囲気はオールディズぽいかな。

私も、日室の子どもなら絶対産めない。
ていうか、手もつなげないし(笑)

爆笑(*´∀`*)

お久しぶりです。
覚えてないかもですけど、コメントしちゃいます(´▽`A``

私もロンブーみて、爆笑でした~♪
アチコチで爆笑してました!
あれをみて、私的には麒麟の田村が産みたいナンバーワンになりました~。
ワーストは・・・あのメンバーじゃいっぱいいますよねぇ。アハ。

ちなみに、“日村”だと思いますー。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/487-4dca7c99

