スポンサーサイト 


初めまして☆ 

banner_03.gif
雨のせいでどこもしっけ。。。。
ただいま、3位です(涙)目指せ1位!ポチポチっと応援お願いします




日曜は そらちゃん と街に遊びに行ってきました~
公務員とかのボーナスがでて最初の土日なんで
めちゃんこ  人  がうじゃうじゃです

バーゲンまたずにサンダルや服をちょこっと買っていたので、
あんまり買うものも浮かばず
今月は福岡に行く予定なのでとりあえず我慢

とりあえずお茶をすることになったので、私の行った事のない
j-cafe に行ってきました。

とりあえず頼んだのは 究極のわらびもち 500円?

20070703210911.jpg

わらびもち大好きです
黒蜜とあわせておいしかったですよ~

店内暗くてムーディなんで足元注意です
トイレも暗かったのでちょっと困り者


 j-cafe 
熊本市手取本町4-7マルタゴウビルB1F
 096-354-2446
 



さて今日のメインは、ジャジャ~~~ン

新・熊本OL事情 のnaoちゃん とのオフ会です
前からメールのやりとりはしてたんだけど、かな~~りドキドキです。
初めて会ったnaoちゃんはとってもかわいいし、めちゃんこ細っ!
私の後ろに立つとすっぽり隠れちゃいます

ご飯を食べようとお店をいくつかピックアップしてたんだけど、
どこもフラレ・・・・
(前日に予約しようとする要領の悪さ
結局 酒湊 で(笑)


人見知りの私はあんまりしゃべれたのか?
ちょっと緊張のお食事タイムでした。


また懲りずに遊んでねぇ


 酒湊
熊本県熊本市花畑町12-8 銀杏会館ビル1F・2F
電話 096-352-1160


スポンサーサイト

コメント

naoちゃんへ

私もめちゃんこ緊張したよ~
本当に合コンとかよりも緊張しちゃう!
ドキドキであんまりしゃべれなくてごめんねぇ~

また懲りずに遊んでね!

そうそう!年をとるにつれて同年代と知り合うきっかけって
少なくなってきてるから
こういう機会ってとってもうれしい!
楽しい時間をありがとうね!

  • [2007/07/05 00:32]
  • URL |
  • naoちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ヒガッシーさんへ

福岡にもあるんですね!
hpを見るまではチェーン店って知らなかったんですよ!
どこも熊本みたいにちょっと暗めのムーディな
店内なんですかね?

店舗ごとに和、洋とあるなんておもしろいですね!

ドリンクも結構種類がありましたね!
コーヒー飲んじゃったけど☆
是非次に行ったときはわらびもち食べてみてください~

う~ん。私もパフェ食べてみたいけど意外なことに
パフェって食べれないんです。
多分上だけ食べて挫折しちゃうんで頼まないんですよねぇ・・・

私は白玉パフェがあったら
白玉だけ欲しいです・・・

  • [2007/07/05 00:30]
  • URL |
  • ヒガッシーさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

みぃちさんへ

こんばんわ~
そうなんですよ!オフ会しちゃいました!!!
かなり緊張しましたよ!
多分合コンとかで男の人に合うよりも絶対緊張します!
ブログをはじめて女の人と知り合う機会が増えたのが
とってもうれしいです~♪

今日も雨めちゃんこすごかったみたいですね。
会社が屋内なんで外の様子が全くわからなくて
家に帰って彼氏から報告受けました 笑
家中じとじとだからずっと除湿でかけっぱなしですよね


わらびもちおいしいですよねぇ~
普通に買っちゃうほど好きです☆

  • [2007/07/05 00:27]
  • URL |
  • みぃちさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おはよう!
日曜日はありがとねん♪
ワタシも何回も言うようだけど緊張した。笑
けどこうやって同年代の人と知り合えて嬉しいょv-10
次こそは、まんじゃ行こうね☆

J CAFE

大好きです!!
天神にもいくつかあるんですよ~
それも店舗によって和や洋の造りでそのときの気分で選びます(^^♪
ここのドリンクお洒落でいいですよね~
もちろん和スイーツも!
「究極」って惹かれます(>_<)
Jパフェもお勧め!!

わぁ~!

maiさん、おはようございます~('-^*)/

OFF会だったんですね~♪
ブログなどネットでお友達になったかたと、初めて逢う時ってすごい緊張しますよね(^^;
自分の想像とぴったりだったり、わわっ!っと驚いたり(^^)

雨は大丈夫でした?
福岡は昨日(3日)はすごいいいお天気だったのですが、今日は朝からがんがん雨が降ってます~(>_<)
じどじどじめじめで朝っぱらからクーラーのお世話に(^^;

きな粉大好きなので、画像のわらびもち、めちゃ食べたいですぅ~(*゚∀゚*)
究極!う~ん美味しそう♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/486-e0421172

