スポンサーサイト 


またまたラーメンチケットです! 

banner_03.gif
いろんなラーメン屋さんが沢山のってますね
ただいま、4位です(涙)目指せ1位!ポチポチっと応援お願いします



今月も買いました~
タンクマ7月号 です。
毎月月末の発売日が楽しみなんですよねぇ~♪

20070701092807.jpg

隣の 熊本ハイカラ はTUTAYAから送られてきた物で
来月から 熊本ハイカラ が毎月発売になるみたい
なんでその紹介?

20070701092815.jpg

今月号のタンクマには1月に発売された時と同じように
県内各地のラーメン屋さんの割引チケットがついています

前回はデートのたびにラーメンを食べてたから太っちゃって
今回は控えめに食べに行きたいな


この前カレと一緒にスロットをしにいったら私はちょい勝ち
カレは大勝ち?
ということでカレにこんなのを借りてもらいました

20070701110730.jpg

20070701110747.jpg

20070701110756.jpg

最近のシングルとアルバムを沢山
久しぶりにこんなに借りたかも 笑

ドリカムの曲がお気に入りです

スロットは新台のドンちゃんをしたかったけどやっぱりいっぱいなんだよね。
なんかよくわからない新台を打って
よくわからないまま終わっちゃった。


スポンサーサイト

コメント

キムねえさんへ

シングルも高いですよね。
もっとお手軽に借りれるようになればいいのに・・・
私はレンタル屋さんが会社の通り道なんで
前の日に借りて、次の日会社に行くときに返すんですよ。
んで、レンタルは当日返却で返すんです♪
微妙に20円ぐらいお得です!
ちりもつもれば??!

  • [2007/07/05 00:23]
  • URL |
  • キムねえさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ゆっき~さんへ

タンクマのラーメン屋さんは結構リニューアルですよね!
新しくOPENしたところもいくつかのってたし!
また行こうって計画があるので
楽しみです!!!

あれれ・・・大江のファミマにもなかったですか?
私は結構見る気がするんですが・・・・
あと、国体通りの阿蘇方面に向かって日赤手前の
エネオスを左に曲がって、まっすぐいって、
交差点を右に曲がると新鮮市場?があるんですよね。
そこにも結構ありましたよ~

私的にはさくらがお勧めです!
かなり切ない曲ですよ!
ドリカムのカップリングはまだ聞いてないんですけど、
化粧品のCMに使われてた曲でしょうか?

  • [2007/07/05 00:20]
  • URL |
  • ゆっき~さん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

みぃちさんへ

確かに~情報誌を買うのはいいんですけど、行きたいお店が増えるだけで
財布との相談になったりします!
あと体?(太っちゃうし・・・)

熊本もラーメン屋さん多いですよ!
いろんなところに沢山あります!

ふんわりの大袋はみたことないですよ~
でもコンビニで小袋はよくみるのでたまに買っちゃってますよ♪
やっとゴマも発売されてめちゃんこ
うれしい~です☆

  • [2007/07/05 00:16]
  • URL |
  • みぃちさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

度々のコメントスイマセン 先日は「ファミマ」に塩モナ王が売ってある情報ありがとうございました~!大江店は売り切れだったので 他のファミマによったら・・・ありましたv-238 な~んか忘れられない味ですよね~とりあえず3つ買っちゃいました(笑)本日もW応援クリック&拍手

新しいのって高いから余り借りれない~(><)
いいなぁ~(^^*
いつも半額の旧作ばっかです...
夏の旅行用に新しい音楽いっぱい欲しいんですけどね~(^^;
新しい曲ってどんどん出てくるから、題名が
全くおぼえれないですv-13

あ!

もう1つ感想書こうと思ってたら忘れてました 慌てん坊です(笑)上のCDの中では 湘南乃風ろファンキーモンキーベイビーズがお気に入りっす!あとドリカムのカップリングは聞かれましたか~カップリングもいいですよ~!ではでは今度こそ終了で!(笑)ご迷惑料でW応援クリック&拍手

しくしく(T.T)

ラーメン楽しみですよね~ 以前載ってたところもあったけど 新しいお店も増えたので楽しみです それとファミマの場所教えていただいてありがとうございました~ でもでもせっかく教えていただいたのにファミマにもレッドキャベツにもなかったよ~ しくしく(T.T)売り切れかな~人気商品みたいだし そっちのほうが断然近いのになぁ~ やっぱクレアなのかな?(笑)

お~♪

maiさん、こんにちは(^-^)ノ

熊本の地域情報紙なんですね~♪
こういう地域に密着した情報って、知る人ぞ知るみたいな名店なんかも紹介してあって、行ってみたいお店リストがどんどんふえちゃいます(^^;ゞ
ラーメン屋さんいいですね!
熊本のラーメンって熊本で数回食べたことがあるのですが、こってりして濃い味好きの私にぴったりでとっても美味しかったです~(´д`*)
またたべたいなぁ…♪

そうそう、ふんわり名人の大袋なんですが、私の近所ではだいたいどこのコンビニやスーパーでも販売してます(*^。^*)
先日初めて中袋(?)のコンビニ専用のふんわり名人を発見しました!
あれって最近まで関東のみのコンビニ販売だったんですよね~。
販売地域拡大したみたいいですね。
ちょうどふんわり名人、たべきっちゃったのでまた今日買ってきます~(笑)

お!3位になってましたよ~♪
おめでとうございますヽ(^。^)ノe-405

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/485-4a9e67c0

