スポンサーサイト 


モニター☆グッスミン 

banner_03.gif
モラタメさんまたまたありがとうございました
ただいま、4位です(涙)目指せ1位!ポチポチっと応援お願いします



またまた連続して モラタメさん より当選品です
この分は当選メールが来てたんだけど、
前回の すぅ~っとスリムライナー は全くなかったので
連続して当選でかなり気分が

20070701092823.jpg

ライオン株式会社「グッスミン」
快適生活サポート飲料
トマト酢+GABA配合。「朝、すっきり」をサポートしてくれるドリンクです。
さて、モニターなので 《第1回トラックバックテーマ》

■「グッスミン」をどのような時に飲まれましたか?
 とりあえず、まず最初なので何も考えず
 ただ飲んでみました

カレに「寝つきがいいのにこのドリンクいると?」って言われたけど、
なんか眠りが浅い気がするからいいんだもん

■「また、グッスミンに対する期待など
 睡眠薬のようにぐっすりとまではいかなくていいけど、
 朝起きて寝た~!って爽快感が味わえるとうれしいですね。


お味は・・・トマト酢だから飲めるかな?と思ったけど
トマトジュースに酢を入れた感じで味は爽やかだけどトマトが強いかな?

でも頑張って残りも飲みたいと思います


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/484-7e057df5

