スポンサーサイト 


ラーメン缶発見! 

実家の近くに最近現れたこの自販機
周りの自販機と陳列されている商品が違うので
かなり目立ってます!!

CA330031[1].jpg

そうなんです。
中に陳列されているのは、缶ジュースではなくラーメンなんです

陳列されているのは暖かいのと、 冷たいラーメンのしょうゆ味、味噌味(たしか)
おでん、肉じゃが
 です。

やっぱりわさもんな私はGETしちゃいました

20070629071236.jpg

親切にフォークもついてるんですよ

お味は・・・?
カレがしょうゆ味を買ったんですけど、
ちょっと薄め?でも缶にしちゃなかなか

ただ(笑)
麺がこんにゃくなんでラーメンとは気持ち違いますね

一度買ったら満足な商品?

場所は大江のハローワークの近くなんですけど、
ちょっと説明が難しいので地図を近々用意しま~す♪

スポンサーサイト

コメント

ヒガッシーさんへ

ゲゲゲの鬼太郎ありますねぇ!
毎回きになるけど、
なかなか買えなくて・・・
勇気がないです 笑

北斗の拳は見たことないです!

  • [2007/07/02 21:41]
  • URL |
  • ヒガッシーさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

缶ジュース!

そうそう!
ゲゲゲの鬼太郎も…(笑)
北斗の拳とかもありますよね~(>_<)
近いうちに手に入れたいっす!

ゆっき~さんへ

あ、そうですね。
ファミマも沢山ありました。
バイパスから産業道路に入ってまっすぐいくと
S字クランクがあった先のところになります。
あそこは2丁目か、1丁目か、3丁目だったと思うんですけど・・・

  • [2007/06/30 23:20]
  • URL |
  • ゆっき~さん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ヒガッシーさんへ

ありましたありました!
ビレッジはかなりおもしろいお菓子?が多いですよね。
暇なときとか見てるだけでも楽しいです!

ゲゲゲの鬼太郎の缶ジュースもちょっと
きになります・・・

  • [2007/06/30 23:18]
  • URL |
  • ヒガッシーさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ゆっき~

maiさん よかったら大江のどのファミマか教えください~宜しくお願いします

おでん缶!

雑貨屋といえばビレッジバンガードで見つけませんでした??(*^_^*)

ゆっき~さんへ

是非急いで食べてみてください 笑
ゆっき~さんもわさもんだからちょっと気になるでしょ♪
おでん缶はよく見るんですけど、
ラーメン缶はあんまり出回ってないからですねぇ。

ライフは陰険ないじめです 笑
ちょっと昔のいじめの濃い感じかなぁ?
結構おもしろいから見てください♪

あとホタルノヒカリとかもおもしろいですよ~
干物女ってフレーズのやつですね♪

塩モナカは大江のファミマで見ましたよ。
あと、南署?の前のレッドキャベツだったかな?

  • [2007/06/30 11:30]
  • URL |
  • ゆっき~さん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ヒガッシーさんへ

すんごいナイスタイミングでGETですね!
お友達は何か感じてたのかな?
やっぱりラーメンって普通の麺のイメージなんで
こんにゃく麺ってちょっと物足りないですかね?

ダイエット食品に春雨とかのスープはあるけど
でもあれは味がそれなりに濃いくて
おいしいしなぁ・・・

これダイエット食品にいいかもですね?

うん。一度食べたら満足な品ですね 笑

  • [2007/06/30 11:26]
  • URL |
  • ヒガッシーさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

くろさんへ

え~TVであってたんですか?
見逃した(笑)

カレがあったかいのを買って、私が冷たいラーメンを買ったんですけど
買うときに肉じゃがと迷ったんですよねぇ・・・
ちょっと気になるアイテムです。

  • [2007/06/30 11:24]
  • URL |
  • くろさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

みぃちさんへ

やっぱり普通の麺だと延びちゃうからだめですよね。
どんな風に入ってるんだろう?
って思ってたらこんにゃく麺でした。

ちょっと通常の麺のラーメンしか食べないから
う~んって感じでした 笑

みぃちさんもGETしてみてください~
記事が見てみたい♪

  • [2007/06/30 11:23]
  • URL |
  • みぃちさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

naoちゃんへ

そうそう!おでん缶と同じシリーズだよ!
おでん缶はうちのばあちゃんがはまってた 笑

あったかいのとつめたいのがあるから
中にお湯なりは入ってて開けたらすぐ食べれる状態になってるんだよ。

わさもんは是非食べてみたいアイテム?

  • [2007/06/30 11:21]
  • URL |
  • naoちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

かずみんさんへ

ただのわさもんなんですよ~笑
是非ダー様といってみてください!
家に一個常備しておくといいかも?
しかもこんにゃく麺だからダイエットとかにはいいのかも☆
ちょっと割高なのがなんですが・・・・

この場所がいまいち説明しずらいんですよねぇ・・・・・
ハローワークを電車どおりとかの方に行くところの
つきあたり?というか・・・
う~ん。

ハワイにいかれたんですね!
いいなぁ。
海外は行ったことがないからあこがれです!

  • [2007/06/30 11:18]
  • URL |
  • かずみんさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ヒガッシーさんへ

県がまるごと地方の熊本にはありましたよ~ 笑
といってもこのラーメン缶とかの自販機は
全くみかけたことがなくて、
私が買ったところしか見たことないです♪
あれ?地方だったのね 泣

おでん缶は結構どこそこありますよね。
最近雑貨屋さんとかでも見かけます!

  • [2007/06/30 11:16]
  • URL |
  • ヒガッシーさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

よければ 塩モナ王売ってあるファミマどこ店か教えてもらえませんか~?1件行ったけど無かったので…

ラーメン缶話題みたいですね~ でも皆さんの評価的には あまり急いで食べなくてもいいかも???(笑)こんにゃく麺はやっぱりラーメンの麺とは違う?偶然にもヒガッシ~君もラーメン缶GETしてましたね~!ところで「ライフ」読まれてたみたいですね~ そんなにおもしろいなら 僕もネットカフェで読んでみようかな!本日もW応援クリック&拍手

こんばんは~。
これ、今日の夕方のTVでやってましたね~
食べてみたいなぁ♪
今度は肉じゃがを是非お願いしますw

らーめん缶!!

今日ゲットしました(>_<)
それも東京にしかないという冷やし麺バージョン!!
早速食べましたが、まさにこんにゃくっすね…笑
ラーメンとは「気持ち」どころかだいぶ違いますよ^_^;
一度食べたら満足…笑

す、すごい!( ゚д゚)

maiさん、こんにちは(^-^)ノ

これ、初めてみました!
こんにゃく麺の缶ラーメンなんですね∑( ̄□ ̄;)ナント!!
みかけた事はないですが、私も絶対買いそう~(笑)
やっぱり普通のラーメンの麺だと伸びちゃうからなのかしらん。
冷たい味噌味が食べてみたいです~♪

なんこれー!!
すごい。。
この、おでん缶マッキーがもらってきたやつと一緒かな。
この自販機からお湯までは出てこないのよね?
てか、もうお湯も入ってんのか!!
なんかすごいね。

おもしろいね

maiちゃんはおもしろいの見つけるの上手だね~v-218
おなかすいてなくても、
ひとつくらい買いたくなるね。
私も食べてみたいな。
でも、1人で買うと恥ずかしいので
ダーと行ってみようっと。

ハワイの旅行記書いてるよ。
いつかのハネムーンの参考にぜひ。
見にきてね~v-22

ラーメン缶!!

これかなり食べてみたいんです(>_<)
こんにゃく麺なんですよね~
福岡には地方にしかないみたいなんです…
探してるんですが(*_*;
おでん缶ならいっぱいあるのに…涙

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/482-49b1feba

