スポンサーサイト 


私の脳の中・・・・ 

banner_03.gif
名前を変えたらまた違うんだよねぇ
ただいま、6位です(涙)目指せ1位!ポチポチっと応援お願いします




BULEちゃん のブログで気になった 脳内メーカー
めちゃんこつながらなくて何度もチャレンジして
やっと繋がりました~

ということで、私の中を恥ずかしながらご紹介

nounai-ka-.gif

・・・・。
なんか微妙です。
ちょっとうれしくない(涙)


って・・・・

スポンサーサイト

コメント

しばしばさんへ

これ名前によって結果がかわるからまたおもしろいですよね。
どれか希望にそう結果はでました?


結果は・・・
私もうれしくないです 笑
私本名は悪が多かったですよ 泣

  • [2007/06/30 01:08]
  • URL |
  • しばしばさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

あおいちゃんへ

あははは。
さっきあおいちゃんのブログみたよ~
コレあってないようなんだけど、
見てて面白い!

あおいちゃんの悩みはなんだろう???
ブログに書いてたことが悩みかな?

  • [2007/06/30 01:06]
  • URL |
  • あおいちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

那珂川流域さんへ

そうなんです!このHPなかなかつながらないんです!
リンクが貼れてたのに
つながらなくて画像もでないから普通に記事をUPしちゃいました。

わぁぁ。
前頭葉がHって。
うれしいようで、微妙な結果です 笑

  • [2007/06/30 01:04]
  • URL |
  • 那珂川流域さん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

しばしばでしたらね・・・Hしかなかったよ(@@)
本名は違ったけどね(^^;
でもあんまり良くはなかったです(^^;

やってみた★

おもしろぉ~
っと思って早速やってみたよ!!

なんかね~
ショックだった・・・
maiちゃんの休&H(笑)の部分が悩だったのΣ( ̄ロ ̄lll)
あたしは何に苦しめられるんだろぉぉぉぉ=3

やっぱり!!嬉しくない(; ̄■ ̄)

うーん つながらない・・・

面白そうなので やってみようと思ったけど つながらない・・・

maiさん、理性をつかさどる前頭葉はHの塊ですねv-411
本能のまま生きてください♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/481-00c192a4

