スポンサーサイト 


ふんわり名人 ごまだれ餅 

banner_03.gif
nanacoを作ってからコンビニは絶対セブンです
ただいま、6位です(涙)目指せ1位!ポチポチっと応援お願いします




セブンイレブンにフラッと買い物に行ったらついに発見しました

越後製菓 ふんわり名人 ごまだれ餅

20070627203216.jpg

20070627203239.jpg

前に ふんわり名人 きなこ餅 を食べたときにこの食感に感動したんですけど、
これまたまたまた感動な食感です

封を開けた瞬間にごまの香りがぷぅ~んと
口に入れた瞬間とけちゃうんですよ~

前に先輩が食べたとき感動してたみたいなので
つい先輩にも買っちゃいました


最近おでかけしないので、
どうも食べ物ネタしかなく・・・・
ネタ探しに困っちゃいます


そんなときはやっぱりコレでしょう

今日じゃないけどおうちご飯です

20070627203834.jpg

こうちゃんの簡単レシピより

豆腐のミートソース煮チーズ掛け
これまた超簡単で大助かりです
豆腐とミートソースさえあれば簡単にパパっとできちゃいます
パスタで使うより豆腐のほうがヘルシーですよね☆

さてさて、今日は何にしようかなぁ~

スポンサーサイト

コメント

ヒガッシーさんへ

わーい♪ありがとうございます!
食べ物ネタは私の身とひきかえに毎回しています 笑
あ、ひきかえというよりつけてるのかな???

コレを考えた越後製菓はすごいですよねぇ~
一番HITなお菓子です!
応援ありがとうございました!

  • [2007/06/30 01:03]
  • URL |
  • ヒガッシーさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

あおいちゃんへ

セブンすごいよねぇ
いろいろコレって思うのはやっぱりセブンなんだよね♪
見てて楽しい!
そうそう!コレきなこもあるんだよ!
105円だから是非両方食べてみて 笑
ちょっとこの食感ははまっちゃいそうなよ・か・ん☆

  • [2007/06/30 01:01]
  • URL |
  • あおいちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

みぃちさんへ

ごまだれ見つけたときは本当に感動でした!
これHPでは関東限定ってでてたんでお取り寄せできないかなぁとか
先輩と話してたんですよ!
先輩にあげたら先輩も「おいしい~」と感動の一言でした♪

この食感を発明した?越後製菓はすばらしい!
みぃちさんはどこでみつけるんですか?
大袋を私も見つけたいんですけどなかなか
ないんですよねぇ・・・
次はなんの味がでるのかかなり楽しみです フフ

応援ありがとうございます~
もう3位以上は強豪ですよねぇ~

  • [2007/06/30 00:59]
  • URL |
  • みぃちさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

お菓子~(^^♪

maiさんのお菓子ネタ大好きっす!
ふんわり名人は自分もよく買います!
この食感がたまらないっすね!(^^)!
maiさん、4位上昇!!
後押し応援ポチッと!

おいちそぉ~♪

うわぁ~
あたしもモチモチ食感大好き♪
これまたセブンかぁ!!!
ほぼ、毎日行ってるのに最近お菓子コーナーに立ち寄ってないな・・・
でも、コレってごまもきなこもあるんでしょ?
両方おいしそぉ~♪
んんん・・・早速!!買ってみなくっちゃ♪...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

ふんわり名人だ!ヽ(*^。^*)ノ

maiさん、こんばんは('-^*)/

私もふんわり名人にものすごくはまってて…毎日、きな粉とごまだれを1~2セット食べてるんですよぉ~v-343
もう大袋なんか両方合わせて20袋は消費してます(笑)
食感がめちゃめちゃ気持ちいいですよね(≧▽≦)ノ
他の類似品も試してみましたが、ふんわり名人に並ぶ物はまだみかけてません~(^^;
うぅぅう…maiさんの画像拝見してると、また食べたくなってしまいました(^^;
ふんわり名人、いくらでも食べられるくらい好きなので、1日1セットと決めてるのに…(笑)
maiさんもふんわり名人お好きでとっても嬉しくなりました( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ワーイ!

FC2ランキング4位になってましたよ♪
これからも応援させて頂きます~☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/480-a88a4cb0

