スポンサーサイト 


キィィィーーーーン! 

banner_03.gif
昔はよく漫画買ってたけどほとんど買わなくなったなぁ
ただいま、6位です(涙)目指せ1位!ポチポチっと応援お願いします



この前 レンタル本屋さん でこんな本を借りてきました

20070625071644.jpg

Dr.SLUMP

ドラゴンボールの作者で知られている鳥山明さんの作品ですよね
懐かしくないですか???
ドラゴンボールは結構覚えてるんですけど、
アラレちゃんは結構微妙なんですよね

よくアラレちゃんの「キィィーーーン」とか、
ガッチャンの真似して遊んでた


漫画を読んで初めて気づいたんですけど、
ガッチャンってロボットじゃなかったんですね
皆さん知ってました?


出張から帰ってきたときにこんな当選品が届いてました

20070625072330.jpg

一青窈のてんとう虫のプロモDVD
まだ見てないけど一青窈好きなんでうれしぃ

あと、他にも当選メールが届いてたので
届くのが楽しみです




スポンサーサイト

コメント

みぃちさんへ

やったやった!
「んちゃ!」
今でもメールに使ったりします 笑 だめ??

ドラゴンボールは最初のほうは覚えてるけど
最後のほうは全く覚えてないんですよねぇ。
鳥山明はもう働かなくてもいいぐらい稼いでますよね!
ゲームのデザインとかもするってすごいなぁ・・・
絵が親しみやすいからですかね?

  • [2007/06/27 23:59]
  • URL |
  • みぃちさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

キムねぇさんへ

アラレちゃんはいつみてもかわいい!!
漫画って読みはするけど、なかなか買わなくなっちゃいました。
買うのは美容とかファッションとか料理系ばっかり。
ちょっと年を感じます・・・

キムねぇさんの子供ちゃんはなにを買ってるんでしょう?
漫画もいろんなのがありすぎてわかんないです。

今回当たったのはちょっと恥ずかしいけど
またUPしますね!

  • [2007/06/27 23:58]
  • URL |
  • キムねえさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

懐かしい~(^^)

アラレちゃんなつかしい~(^^;
「んちゃ!」ってはやりましたね~
ドラゴンボールはTVアニメに時々みてましたけど、なじみ深いのはやっぱりアラレちゃんのほうかなぁ~♪
でも…鳥山明っていうと、「ドラゴンクエスト」のキャラデザインでしょうか(^^;
ドラクエは今でも新作が出るとプレイしてます(´д`*)エヘ

アラレちゃんメガネかけてました♪
思いっきり読んでたな~(^^* なつかしい♪
大人になると マンガって買わないですね~
今、長男がすっごい勢いで買ってますっ(><)
よくわかんないのばっかですが.......

maiさんいろいろ当たる人なんですね♪
いいなぁ~いいなぁ~

ウメさんへ

青春のどまんなかだったんですね!
私の青春の漫画はなんでしょ~?

あれ?この漫画が青春ってことは???

  • [2007/06/25 21:39]
  • URL |
  • ウメさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

クプピプゥ~

青春ど真ん中の時代でした(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/478-3e1c76d5

