スポンサーサイト 


チロル新作☆あまおう・北谷塩 

banner_03.gif
新作お菓子が盛りだくさん。写真だけがたまってます
ただいま、6位です(涙)目指せ1位!ポチポチっと応援お願いします



みぃちさん のブログで チロルの新作 を知りました~
今回は セブンイレブンの九州・沖縄味めぐり というイベントの
オリジナル商品みたいです

20070624090115.jpg

あまおう と 北谷塩

あまおう は中にマシュマロが入っててイチゴの香りに味がとっても濃厚

北谷塩 ベルギーチョコがおいしかった☆
塩バニラが中に入ってるのかな?でもベルギーチョコの味しかなくて
塩はどこにいったのでしょう?


りこちゃん食べたよ~
情報ありがとうね



さて、昨日は新居のmai家で恒例の 焼酎の会 を開催しました
食べ物は持ち寄りでテーブルいっぱいにあってすごかった(笑)

自宅で飲み会ってお店とは違って
またリラックスできていいですね

20070624091156.jpg

焼酎の会らしくしろ島美人やかなたなどがカゴいっぱい(笑)

梅酒だけ買ったんだけどコレもおいしかった~
甘めだけどスッキリした甘さなんです☆

お姉ちゃままたきてねぇ

スポンサーサイト

コメント

たまごさんへ

え~ん!とってもごめんなさい!
コメントのお返事がかなり飛んでいました!

とってもとってもごめんなさい!


ちょっとの期間でチロルは沢山でましたよねぇ。
ちょっとおくちを潤わせるのに
いい感じで大好きです!

夏チロル?ってパックになってるやつですよね!
ちょっと300円ぐらいするので、なかなか手が出せないで
いるんですよねぇ・・・
確かビットもあって・・・
両方気になります!

  • [2007/07/05 00:35]
  • URL |
  • たまごさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

チロル

こんにちは。"たまご"です。
塩バニラが流行ってると思ったら、今度は北谷塩ですか。
セブンに行ったら買ってみます。
こないだエブリワンで 「夏チロル」という冷やして食べる
チロルチョコを見つけたので記事をUPしております。

みぃちさんへ

食べましたよ~
セブンのエンドに飾ってあるから目をひきますよねぇ~
コンビニには誘惑が沢山です!!!

そうなんです。
ベルギーチョコもココアっぽいていうか
粉っぽい?なんか塩の味がしなくてちょっと残念でした。
でもチロルはいろんな味が次々出るので
私も楽しみです♪

みぃちさんの新作情報を楽しみに私もGETしていきます 笑

  • [2007/06/27 23:52]
  • URL |
  • みぃちさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

わわわ!(^^)

maiさんこんばんは(^-^)ノ

チロルの新作お召し上がりになられたんですね~ヽ(*^。^*)ノワーイ
九州・沖縄お菓子巡りってことで、福岡人としては嬉しくなります(^^)
ご紹介までしていただいて、ありがとうございます~v-343
沖縄塩チョコの方は、塩が控えめですよね(^^;
ベルギーチョコの濃厚さに紛れちゃった感じがします。
つぎつぎに新作を出してくれるチロルさんって、楽しみで目がはなせません♪

那珂川流域さんへ

あ!本当ですね!
結構私の周りも芋派が多いんですよねぇ。

「しろ」おいしいですよね!
熊本では安いけど、関東方面に行くと高いみたいですね。
ボトルが買える値段とか?
とかじゃないとか???

  • [2007/06/25 21:38]
  • URL |
  • 那珂川流域さん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

meiさんへ

北谷塩は塩チョコなんですけど、でもどっちかっていうと
塩バニラのほうが塩塩した味を実感できるかも!
今塩スイーツ多いですよねぇ♪
ちょっと10円UPでお高いですが?
是非食べてみてくださいな♪
セブン限定ですよ~

  • [2007/06/25 21:36]
  • URL |
  • meiさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

naoちゃんへ

焼酎の会面白いよ~
彼氏も一緒にいけるっていうのが楽しいかも☆
ビールとかワインとかよりも焼酎のが好き♪

チロルチョコって昔は10円だったのに大きくなったから
高くなったんだよね。
naoちゃんのスタイルはお菓子を食べないからこそなんだね!
お菓子とかケーキとかも食べないってこと?

  • [2007/06/25 21:30]
  • URL |
  • naoちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

わぁ~お!!
焼酎会、楽しそうだね~!
maiちゃん、焼酎飲めるの??
私、ちょびっと苦手v-12

最近のチロルチョコって高いのね・・・
私あんまりお菓子とか買わないし食べないから
相場が分かんないんだけど
チロル32円て。。。ビックリ。

peronさんへ

セブンって独自の商品がおおいですよね!
見てて楽しいです☆
焼酎は友達がカゴに入れて持ってきて今もカゴに入ってます 笑
どこに収納しよう・・・と悩み中。
お酒とかこうんな入れ物に入れてると
無造作に入れててもかわいく見えちゃいますね!

カレーはちょっとずつだけと沢山の味を楽しめて
たのしかったです♪

  • [2007/06/25 02:05]
  • URL |
  • peronさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

あおいちゃんへ

なんかフェア商品が沢山でてるよねぇ
コンビニってなんも買うものがなくても一周しちゃう☆
ベルギーチョコのちょっと高級お菓子沢山あるよね!
私は80円ぐらいのアイスがあるよね?
食べごろサイズだしお値段もちょうどいいし好きだなぁ

お姉さんたちは下戸でむちゃ飲むからねぇ
焼酎は結構おいしいから好き~
ちゃんぽんしない限りはあんまり残らないかな?
梅酒の会を作っちゃう? 笑

  • [2007/06/25 02:03]
  • URL |
  • あおいちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ヒガッシーさんへ

値段に気づかなかったです(笑)
普通乗って20円ですよね!
ちょっと高かったんだ!!!!
この値段の差ってなんなんでしょうなぇ?
確か抹茶も高かったような・・・

北谷塩はベルギーチョコというかココアっぽい味の方が
強かったんで塩がわからなかったんですよねぇ・・・

  • [2007/06/25 02:00]
  • URL |
  • ヒガッシーさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

うほっ 焼酎の会っすか (^^)

焼酎の会っすか
いいなぁv-10

 僕は福岡では珍しい米派です。
 特に「しろ」をロックで飲むのが大好き♪
 しろがあると,最後までペースが落ちません (^^)

 応援凸!

ご無沙汰でした!

おおぉぉ!
なんと新作チロルがっっ!!
最近コンビニ行ってなかったから全然知りませんでした!
これは絶対食べなきゃ~♪♪
北谷塩っていうのは、いわゆる「塩チョコ」なんでしょうか~
(チョコに塩が入ってるヤツ)
すぐにでも探しに行きたいです~vv

セブンでこんなイベントやってるんだね~。
他のお菓子も気になったよ!
焼酎も、カゴに入った写真がなんか可愛らしい♪

カレーのお店も5種類も選べるななんていいなぁ。
大抵、2種類が多いじゃん。
インドカレー好きにはたまらない!!

あまおうのヤツ・・・おいしそう♪
あたしも見かけたら買ってみよう~
ベルギーチョコはセブンの強みだからね!
ベルギーチョコは色んなのに変身してる。。

焼酎の会!!イイね~
あたし・・・焼酎飲めないけど、楽しそう!!
でも、梅酒おいしそぉ~
梅酒の色がまたステキ♪

チロル

みぃちさんのブログでも紹介されてましたね~(>_<)
セブンイレブンの限定商品ですよね!
32円というプレミア価格…
塩バニラに比べると評判はあまりよくないみたいですね^_^;
食べた方はやはり塩バニラのシャリシャリ感が印象的だったせいかあまり塩気に満足してないみたいですね。

それと昨日梅サイダー飲みましたよ~
maiさんがおっしゃるとおりすっきりさわやかっすね(^^♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/477-bcbfd3a3

