スポンサーサイト 


『キューリ』なお味 

banner_03.gif
どうしても手が「限定」に伸びちゃいます
ただいま、6位です(涙)目指せ1位!ポチポチっと応援お願いします



東流さん や みぃちさん のブログで紹介されていて
ちょっと気になっていたものをGETしちゃいました

その名も ペプシアイスキューカンバー
コレを私が買いに行ったときラスト一本だったんですよね
売れ筋商品?

20070623091532.jpg

見てください
このなんともいえない爽やかな色

で、どんな味なのかというと・・・・・
実は きゅうり味なんです!

きゅうりの味がするよ!って聞いてたけど、
一口飲んだ瞬間・・・「あ、コレ大丈夫だ」と思っちゃいました!
でもでも・・・・時差できゅうりの味がじわぁぁぁと(笑)

う~ん「瓜」って感じ(笑)


うちのカレ。
私と同じぐらいに 「期間限定」 「数量限定」 に弱いんです
会社帰りにこんなのを買ってきてくれました(笑)





CA330026[1].jpg

三ツ矢サイダー すっきり紀州梅

名前の通りスッキリおいしい~
あんまり梅の差はわからないけれど、おいしい~
限定だからか私がコンビニに行くときには見たことがないんですよね。

見つけてみたら是非GETしてみてくださいませ

スポンサーサイト

コメント

*BLUE*ちゃんへ

あれ。買わなかったんだ♪
話題つくりによかったかもなのに 笑

色がすごいよねぇ!
味もまさしくきゅうりだよ!
後味が瓜!!!!

私はペプシとかが炭酸強くてだめなんだよね。
逆だ???

紀州梅はあれから見つけるけどやっぱりないんだよねぇ
なぜ?
*BLUE*ちゃんのところは結構見かける?

  • [2007/06/25 21:06]
  • URL |
  • *BLUE*ちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ペプシのキューカンバー、見かけたけれど買わなかったよo′I`)a
炭酸好きだけど、コーラだけは甘ったるくて苦手なの。

これ、色からしてすごそうだよね~!!
きゅうりの味するんだ~。不思議な味だろうなぁ。


紀州ウメ三ツ矢サイダーはね、もう大好きでよく飲んでるよ♪
本当に美味しいよね~e-266すっぱいの大好き(*´艸`*)
1.5リットルであればいいのになぁって思うくらいだよ。

リコちゃんへ

紀州ウメなかなかHITだよね!
梅酒好きだから結構HITなんだ!

チロルは情報ありがとうねぇ~
実はもう食べちゃってて記事をUPしてなかったのよ 笑
お菓子食べるのはいいけど、
お肉と一緒に写真もたまっていってる・・・

  • [2007/06/25 01:52]
  • URL |
  • リコちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

しばしばさんへ

確かに。
私も最初大丈夫だったんですけど、
やっぱりきゅうりの青くさい味が残るから半分以上はカレが
飲んじゃいました。

塩もなか結構いけますよね!
バニラだけだと甘いんだろうけど、塩のしょっぱさで
ちょっとさっぱりしたような?!
最近コンビにでもみるんで私もリピしなきゃです!

  • [2007/06/25 01:50]
  • URL |
  • しばしばさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ウメさんへ

お!ナイスな表現です!!!
その表現ってピッタリですね!
後味とか似てる!!!!!

  • [2007/06/25 01:47]
  • URL |
  • ウメさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ヒガッシーさんへ

いやいや。
多分通常版とこのキューカンバーがあったら絶対に通常版を買います。

コンビニのドリンクコーナーも夏らしいドリンクが
いろいろありますよね。
あんまり飲み物はお茶の新作(←ここでも新作?)
ぐらいしか飲まないですけど・・・笑

  • [2007/06/25 01:46]
  • URL |
  • ヒガッシーさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

みぃちさんへ

ふふ。早速買っちゃいました♪
なんか最初からきゅーりって聞いてたからでしょうか?
あんまり抵抗なく飲めましたよ♪

そうそう!
飲んだ後に青臭い匂いが残るからやっぱりだめですね 笑
だんなさまはぜんぜん平気だったって
うちのカレと同じですね 笑

紀州梅はさっぱりでなかなかおいしかったですよ~

  • [2007/06/25 01:43]
  • URL |
  • みぃちさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

私もすっきり紀州梅飲んだ~^^
あ、maiちゃんもう食べたかもだけどセブンに行った時チロルチョコの限定かな?新しいのがあったよー!
福岡のイチゴの『あまおう』と『沖縄塩』だったかなーしかも30円だった気がする!
そのとき買わなかったんだけどちょっと気になった~

私も飲んでみたよ~けど・・・一口二口まではいいんだけど・・・後はちょっとって感じで・・・冷蔵庫に転がってます(^^;
コスモスに・・・大量にありました(笑)
そぉそぉ塩もなか・・アイス美味しかったです♪
リピしたい位おいしかったですよん♪

キューカンバー

ワタシも発売日に頂きましたが、
きゅうりというよりメロンや「スイカの皮の漬物」の味を思い出しました(笑)

キューカンバー

苦手って言ってありましたがペプシは大丈夫みたいですね!(^^)!
自分は1本買って以来リピしてません^_^;

梅サイダーも見ました~!(^^)!
確かにスッキリしてそう~
キューカンバーといい梅サイダーといい夏にあわせたドリンクですよね(>_<)
飲んでみましょうかね笑

おお~(笑)

maiさん、こんにちは~(^-^)ノ

アイスキューカンバーですね!( ゚д゚)
ご紹介までして頂いて、どうもありがとうございます(〃▽〃)
そうそう…キュウリというより瓜のような水っぽい青臭ささがありますよね(^^;
私はちょっとまた飲むかってきかれたらNO!っていってしまいますが、旦那は結構平気だったようで…残ったのをむせつつも一気のみしてました(笑)
でもなんでまたキュウリなんでしょうねぇ。
他に色々美味しいフレーバー素材があるとおもうんですが(^^;ゞ

三ツ矢サイダーのすっきり紀州梅は本当に美味しそう~v-343
炭酸に紀州梅の酸味だなんて、これからの季節にぴったりの爽やかさが想像できます♪
私もコンビニで探して、このじめじめした梅雨をすきっと乗り切りたいですヽ(*^。^*)ノ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/475-f35834dc

ペプシ アイスキューカンバー

ランキング2位に停滞気味~^_^;皆さん一押しを~!!ランキングに参加しています(^_-)-☆皆さん1クリックお願いします!12日よりペプシの新作が出ました!!その名も「ペプシ キューカンバー」

