スポンサーサイト 


ただいま帰りました! 

banner_03.gif
やっぱりおうちが一番ですね
ただいま、5位です(涙)目指せ1位!ポチポチっと応援お願いします



ふぅ やっと出張から戻ってきました
大分までの出張だけど、遠い
久々にJRとかにのってドキドキの旅でした

観光もできず(当たり前)、お食事に行ったけど会社の人も一緒だったので
写真もなく・・・
ちょっと寂しいナ
けどデスクワークじゃない仕事も楽しく過ごせてよかったです


帰りに博多駅に寄ったので私が大好きな
左衛門 博多ぶらぶら

20070621211648.jpg

20070621212642.jpg

う~んこのもちもち感とあんこが絶妙です
私こんな系統が好きだから赤福も大好きなんですよ~


そういえばちょっと前にお土産でこんなものをもらいました

20070621213217.jpg

おしどり商事株式会社 おしどりミルクケーキ
コレって前にgarden☆ちゃんのブログででてきてたよね?!
たぶん初めて食べたんだと思うけど
ポリポリしてみるくが濃いくておいち
ラフランスがさっぱりでおいしかった~

HPを見て初めて知ったんだけどいろんな味があるんだね。
しかも安い!
ちょっと他の味も食べたくなっちゃいました


前の記事で沢山のコメントありがとうございました!
考えが甘かった私だけど、あのコメントでちょっと凹んでたりもしたけど
みなさんの暖かいコメントは涙涙でした。
今回のことは勉強と思ってこれからも私なりのブログを書いていきたいと思います。
これからもどうぞよろしくお願いします


スポンサーサイト

コメント

那珂川流域さんへ

大分って阿蘇を登っていくイメージだったけど、
いったん博多に行ってスペースワールドを見ながら
小倉でクルリンといすの向きを変えていってきました。
4時間近くかかるから半日かけての移動ですよねぇ・・・
会社の人いわく車の方が近い!だけど規則だからしょうがないとのことでした。

博多駅はリニューアル中なんですね!
なんかごたごたしてました!
博多でいったん降りるから井筒屋をぶらりとしようかなって
思ってたら営業が終わっててかなりショックでしたよ 泣
そのままぶらぶらをかって帰ってきました。
(せっかく福岡を通ったのに・・・)

  • [2007/06/23 08:42]
  • URL |
  • 那珂川流域さん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ヒガッシーさんへ

やった!ここにもいましたねぶらぶらファン☆
通りもんや博多の人とか筑紫餅ってお土産で結構もらったりするけど
ぶらぶらを買ってくる人ってなかなかいないんですよねぇ~
結構知らない人がおおいのかな?
おいしいのに・・・

毎日みかけたら新鮮味がなくなるかもです 笑

  • [2007/06/23 08:38]
  • URL |
  • ヒガッシーさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

キムねえさんへ

あんこ系が大好きなんでこういうのには目がないんです 笑
赤福って周りをあんこでコーティングしてるから
結構食べたときに1個で満足感があるけど、
コレはあんこが上に乗ってて後はおもちなんで
パクパク食べれちゃいますよ☆

牛乳わかる!
なんであうの???ってぐらいに絶妙なバランスですよね☆
う~ん♪デリシャス☆

  • [2007/06/23 08:36]
  • URL |
  • キムねえさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

しばしばさんへ

あら。出張ないですか?
なんか「出張」って響きにあこがれまくってる私です。
日ごろと仕事の環境が変わって一新できるきがします。

是非福岡にいったときには「博多ぶらぶら」を食べてみてください♪
冷蔵庫で冷やして食べるとなかなかおいしいんですよ~

  • [2007/06/23 08:34]
  • URL |
  • しばしばさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おかえりなさい

大分から博多経由で戻ったんですか!?
九州をほぼ半周したんですねv-410

時間的には真ん中(豊肥線)を使うのと変わらないんでしょうね。
長旅おつかれさまでした!

博多駅は工事中なので,ずんぶんと雰囲気が違ったでしょ。もしかしたら,僕とすれ違ってるかもよv-411

 凸っと応援。6位を確認しました。

おかえりなさいませ!(^^)!

大変でしたね~!!
博多ぶらぶら大好きっす(>_<)
筑紫餅などのこんな餅系のおみや大好きです~
そっか~maiさんにとっては博多ぶらぶらもお土産になるんですよね~
自分なんて毎日福岡のキヨスクで見ていますよ(*^_^*)

おかえりなさーい♪
ぶらぶらってほにゃほにゃしてて美味しそうね~ v-9
ほんとっ赤福と食感似てそう♪
私はこーいう系統は断然 牛乳と食べる奴です!!
うーん アンコと牛乳は最高 v-91 

おかえりんさい♪
出張って・・・したことないんで憧れます(笑)
博多ぶらぶら??初めてみた~でもコレ系好きです(^^)

私もmaiちゃんブログ楽しみにしてるよv-217

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/473-34b0fdbe

