スポンサーサイト 


ポン・デ・抹茶あずき 

banner_03.gif
だんだん食べ物ブログになりつつある予感がします
ただいま、3位に上昇中です。目指せ1位!ポチポチっと応援お願いします




カレが ミスタードーナツ が食べたいってことなんで
こんなのを買ってもらいました

20070616102629.jpg

カレは違うのを食べてたけど、 新商品ってことで

ポン・デ・抹茶あずき

このもちっとした食感がいいですよねぇ
あずきと合ってなかなかおいしい!
ミスドって私ちょっと苦手なんですけど、ポン・デとチュロだけは
好きなんですよねぇ~(笑)



さて先日UPした 角栓クリアジェル の結果報告です!!


ジェルの温感作用を使ってマッサージをし、
その後はがすタイプのシートを鼻につけます

結果・・・・

 070615.jpg

ジャジャ~~ン
ちょっときちゃないので縮小(笑)

ちなみにコレは私じゃなくてカレですね!
男の人ってパックとかしないから毛穴詰まってるんだよね
メチャメチャ沢山ポロッて取れてて感動です!

私もここまではなかったけれど、今までになく取れました!

パックをした後はちゃんと毛穴を閉じてツルツルです


スポンサーサイト

コメント

パタさんへ

ありがとうございます~
ちょっとへこんでたんですけど、教えてくれたんだと自分に言い聞かせながら
これからも楽しいブログにしていきたいです♪

ビオレは普通のメイク落としだったんですね♪
ジェルとかだと同じような感じで取れるようになるんですかね?
予想外に沢山とれるから楽しいですよね!
最後はちゃんと毛穴を閉じとかないといけないけど・・・

  • [2007/06/21 20:03]
  • URL |
  • パタさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ビオレの

☆maiちゃんへ
お返事ありがとう。
ビオレのは毛穴パック用じゃなくて、普通のメイク落としジェル。これを塗って洗い流したあと、濡れたまま毛穴パックを使うとすっごく効果的なのです。これはたまたま発見しただけ。でも、保湿化粧水のあとに毛穴パックを使うとよく取れるという記事を見たことありますよ~。

P.S.変なコメント気にすんな~。

しばしばさんへ

ということは好きな組み合わせですよね!
このモチモチ感じがなんともいえなかったです!

マックスファクターの毛穴パックはお勧めなんですか?って
聞こうと思ったらもうないんですね。
ざらざらしてるのは毛穴のつまり?と思って
どうにかしたいなぁと思ってるんですよね。
削りたい!!!

引き締めの化粧水じゃないとだめですかね?
普通の化粧水をたっぷりコットンにつけてコットンパックみたいにしたんですけど。
シートタイプは毛穴を開いてしまうから怖いって言うのがありますね。

  • [2007/06/17 23:31]
  • URL |
  • しばしばさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

みぃちさんへ

抹茶がわたしが行ったときはなかったんですよね。
でもあずきが好きなのでちょうどよかったかも?

すんごい久々にミスドに行ったらポンデもいろんな種類があるんですね。
ビックリ!
黒糖とかあって、ちょっと食べてみたいなぁって思いました!

普段鼻シートをするんであれば、
このジェルを使ったらみぃちさんきっとビックリですよ!
なんか取れる量がまったく違うんです!
え~!こんなに詰まってるの!!??
みたいな感じでした 笑

  • [2007/06/17 23:26]
  • URL |
  • みぃちさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ゆっき~さんへ

確かに!お土産にもらうことが多いかもです!!
それとか自分が差し入れするときとかに使ったりします!!!

限定商品みたいだから
すぐ走っていってください 笑
ゆっき~さん和菓子好きだから、結構好きな味な気がします!
あとスタバのあずきも☆

  • [2007/06/17 23:23]
  • URL |
  • ゆっき~さん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ヒガッシーさんへ

キューリみつけましたよ!
コメントいただいたとおりセブンで発見しました!!!!
しかもですね最後の一本だったんですよ!
人気商品???

まだ記事をUPしてないんですが
近々感想をUPしますね!

わたしの反応は意外かもですよ 笑

  • [2007/06/17 23:21]
  • URL |
  • ヒガッシーさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

パタさんへ

コレはマッサージした後は一回洗い流さないといけないです。
はがすタイプのパックをぬれた状態で貼るのでちょっと楽?

やっぱりどこのも洗い流さないといけないタイプなんですね。
ビオレにもこういうのジェルがあるんですね!

  • [2007/06/17 23:18]
  • URL |
  • パタさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ヒガッシーさんへ

私たしかオールドファッションがだめだった気がします~
ポンデのもちもちは結構好きです!
たまに食べるとおいしいですね 笑

ミスドのクーポンなんてあるんですか!
初めて知った!!!!
ブログをやってると自分の知らないことが沢山でてきて
勉強になります☆

字幕派なんですね!
私も見習って長い映画でも字幕で見るようにしてみよっかな♪
どうも現代物は大丈夫だけど、
時代物とか厳しいmaiみたいです 笑

  • [2007/06/17 23:16]
  • URL |
  • ヒガッシーさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

私もポンデ大好きです♪
しかも抹茶あずきも大好きなんだよね~
今度行ってみよ~っと(^^)
毛穴パックは前にマックスファクターでお気に入りがあって、今回も買いたかったけどもぉ無いって言われたよ~パックの後はしっかり引き締めの化粧水使った方がいいといわれましたよ~

ポン・デ・だぁ~(^^)

maiさん、こんばんは('-^*)/

私もポン・デ・抹茶と抹茶あずき食べました~ヽ(^0^)ノ
ポン・デ自体初体験だったのですが、すっごくもちもちしてて美味しいですね~♪
これから他のポン・デ・も色々試して見たいと思います(*^。^*)

角栓クリアジェルすごいですね( ゚д゚)
よくお風呂であったまった後に、鼻シートやったりするんですが、このジェルだと手軽でよさそ~♪

このドーナツおいしいですよね モチモチしてて でもこの味は食べたことありません 食べたいな~ ミスドも行こうと思っててもなかなか行かないんだよね~ お土産にもらったりすることが多いです!本日もW応援クリック&拍手

キューカンバー

ペプシ見つかりました?!
ローソン以外のコンビニ(セブン、ファミマ、ミニストップ)ではちゃんとありましたよ!(^^)!
熊本だけ遅いって事はないと思いますがmaiさんの反応が早く知りたいヒガッシーです…笑

毛穴ぱっく

これって、洗い流さずにそのまま毛穴パックOK???
あたし、今までビオレメイク落としジェルをヌリヌリしてお湯で洗い流したあとに毛穴パックしてたんだけど、これならそのままイケるのかな?

ポンデ抹茶!!

これかなり気になってたんです(>_<)
ポンデ大好きなんで!!
オールドファッションの抹茶は食べたんですが、味は美味しいけど中の生地のあの緑さにちょっと…でした^_^;
でもポンデ抹茶は本来の抹茶の緑っぽくて美味しそう~!!
ミスドはクーポン使って安く買います!(^^)!
今週中に行かなきゃ!

映画はバリバリ字幕派っすよ(>_<)
確かに字幕を追っていくのはきついと思いますが俳優さんの本来の声がたまらんとです笑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/470-0dae082d

