スポンサーサイト 


ちょっとイメチェン 

9月にデジパーマをかけて、1月にカットしたけど、
だいぶん髪が伸びてきてうっとおしかったので
パーマとカットに行ってきました

イメージ的には木村カエラみたいなパーマで長さは変えずに
軽くすいて欲しかったの

そしたら・・・・・。
今回いつもいく美容室から浮気して違うところに行ったのが間違いでした。
なんだかイマイチ気に入らない・・・
頬あたりに異様にボリュームがでてしまって

あ~あって感じ。
しかもすごい切られてるし
ショック・・・・・


あんまり憂鬱だったので本でも買おうと本屋さんに行ったら
久しぶりにスロットがしたい!と思い立って行っちゃいました(笑)
半年ぶりぐらい???(最近やめてたんだよね♪)

「俺の空」?を初めてしたんだけど、
よくわからずやってたらBIGを引いて!
パーマ代も浮いちゃってラッキ~
すんごい臨時収入が入ったので、GWに行く旅行の為に本を買いました

20060409011648.jpg



滋賀の本
頑張って学習するわ
せっかく行くんだからENJOYしなきゃね

PLUTOは浦沢さんの作品(YAWARAとか書いた人ね)
この人の作品面白いのよ~
すっごいオススメです

おまけ
パーマをかけたらこんなになっちゃいました
20060409011636.jpg


スポンサーサイト

コメント

 v-16 末脚さんへ

ありがとうございます!
似合ってたらうれしいざんす。

スロットで勝った時の臨時収入ってうれしいですよねv-10

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-16 エミチンちゃんへ

携帯からありがとう~v-10

髪型帰るのは気分転換でいいよね!
ただそれにかかるもろもろが高いけどv-12

今回はホットペッパー見てパーマかけにいったよ。(デジパはしてないの)

安いところだとパーマ+カット+トリートメントで7000とかであるのよ!
でも行ったことのない美容室って不安があるよねv-206

  • [2006/04/09 17:16]
  • URL |
  • エミチンちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

v-16 風さんへ

ん~パーマを考えてるなら是非デジタルのほうがいいですよ!
普通のパーマだと今ハヤリのユルユルだと3ヶ月ぐらいでとれてしまうし。
痛むんですよね。

反対に、デジパだともちが長い上に、髪が痛まないんです☆

大塚愛と一緒ぐらいってことは結構長めですよねv-10是非見たいわv-10

かる~くだったら気分転換ぐらいでいいかも。
ストレートにはアレンジでできますよ♪

私は、今回結構クルンクルンにかけてますv-238

  • [2006/04/09 17:05]
  • URL |
  • 明日の風さん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

初の携帯からコメントだよん♪パーマ、くりくりで可愛い!!私もパ~マかけたくて最近ウズウズしてるんだけど、金欠なので悩み中(>_<)福岡でかけようとも思ったけど、どこに行けばいいかわかんないし(笑)

私もデジタルパーマが気になってます。
担当のスタイリストさんがカットに行く度にデジタルパーマを勧めてくるので悩み中。
ストレートの方が好きなのでなかなか踏ん切りがつかないの。
大塚愛みたいなフワっとしたクセ毛風の髪型が可愛いんだよね。
長さも同じくらいだし。
あ~どうしよ。
maiさんのもデジタルパーマだよね?
けっこうきつくかけたのかしら?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/47-6aeeb188

