スポンサーサイト 


パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド 

banner_03.gif
続々面白そうな映画が公開ですね
ただいま、3位に上昇中です。目指せ1位!ポチポチっと応援お願いします



この前、 パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド を見てきました。
やっぱり人気映画!
レイトの時間だけど人がいっぱいですね


ストーリー・・・

“深海の悪霊”、デイヴィ・ジョーンズ(ビル・ナイ)と東インド会社のベケット卿(トム・ホランダー)が手を結び、海賊たちは滅亡の危機に瀕していた。生き残る手段は“9人の海賊たち”を招集することだったが、9人のうちのひとりはあのジャック・スパロウ(ジョニー・デップ)だった。しかし、彼は現在“世界の果て”に囚われていて……。


いつ見てもこの二人かっこいいですねぇ~
見てて惚れ惚れしちゃいます


感想は・・・・

寝ちゃいました。
ウトウトと思いっきり

見ててなんだか2とストーリーがつながらなくて
最初の30分ぐらい見て、チラチラ見ながら起きたのは
最後の30分ぐらいでした

なぜ?!
と思って2を復習で見てたら2も最初の30分ぐらいしか
見てなかったんです。

どうりで話が続かないはずです。
最後だけでも面白かったから、また3を見に行きたいなぁ

映画の前に スターバックスコーヒー の新商品をGETしてきました!

CA330023[2].jpg

あずきクリームフラペチーノ
T:\460 G:\510 V:\560

ちょっと?かなり??甘いけど”和”が好きな私は
かなりHITかもです。
甘いってわかってたからショートにしたけどちょっとお値段が高いなぁ・・・
買いたくてもちょっと考えちゃうお値段ですネ。



久しぶりに試写会が当たりました
ちょっと見てみたかったからうれぴ~

20070615004428.jpg

憑神(つきがみ)
初代ちびまるこちゃんの森迫永依ちゃんがかわいい~


スポンサーサイト

コメント

しばしばさんへ

あずきはちょっと甘いけど、本当に「和」って味でおいしかったですよ!
食べたいけどちょっと高いのがネックです。
よかった?
私と一緒で高いって思ってくれる人がいて 笑

試写会はしばしばさんも当たってるんですか?
わ~い♪会場ですれ違ってるかもですね!
ドキドキ☆☆

  • [2007/06/17 23:05]
  • URL |
  • しばしばさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

スタバの美味しそう♪
あずき大好きなんで一度は食べてみようかな・・・高くても(笑)
そぉそぉ・・・試写会ですれ違うかもね~きゃ~♪

那珂川流域さんへ

見てください~
とっても面白かったですよ!
といっても寝てた私が言うのはなんとも現実味がない??

美人ですよねぇ~
アクションシーンとかも結構好き☆

2を見てからもう一回リベンジしに行ってきます!

  • [2007/06/16 09:44]
  • URL |
  • 那珂川流域さん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ヒガッシーさんへ

さすがに3時間はちょっと長いですよね。
ヒガッシーさんは長くても字幕で見る派ですか?
私はあんまり長いと字幕に集中しちゃって映像が見れなくなっちゃうから
吹き替えで見るんですよ~

頭が悪いから、同時に進行ができない・・・

2を途中までしかみてないから
もう一回3を見たいです!

  • [2007/06/16 09:42]
  • URL |
  • ヒガッシーさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

みぃちさんへ

寝てたけど 笑 面白かったですよ~
おサルのジャックがちょーーーーーかわいかったんです!
欲しいぃぃアレ!!!

私はみぃちさんと逆?でDVDにすると寝ちゃうんです。
でも今回は前のを見てなかったがために寝ちゃって残念。

キットカットは毎回いろんな味がでますよね!
楽しい~
さっそく遊びに行きますね!

  • [2007/06/16 09:37]
  • URL |
  • みぃちさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

およよ

この映画まだ観てないんですが,観たくてたまりませーん。
キーラ・ナイトレイがいいんですよねv-238

maiさん寝ちゃったの!? もったいなーいv-356


 応援の凸×2 しときます♪

映画~!

これ先日自分も見ましたよ~( ̄▽ ̄)
やっぱ映画館は迫力が違いますね~!
でもちょっと自分には難しかったっす(>_<)映画の中でも長めの時間でしたが内容がよかっただけにあっという間でした(^_^;)
ランキング上がってきましたね!
その調子っす(^^)

おお!( ゚д゚)

おはようございます('-^*)/

超話題のワールド・エンド~♪
私もこのシリーズ好きで、3作目はキースも出ると言うことで、とっても楽しみにしてるのです~(≧▽≦)ノ
映画館でみたいところなんですが…DVD発売まで我慢(^^;
私も映画館だと寝ちゃいそうだし、逆に落ち着かなくなりそうで…家でじっくりDVD派だったりします(^^;

下のセブン先行発売のキットカット、両方食べました♪
夏らしいフレーバーで美味しいですよねv-343
今日の記事にUPする予定です~(^^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/469-670f74a6

