スポンサーサイト 


やっぱり『限定』には弱いです 

banner_03.gif
夏らしくジワジワ暑くなってきましたね。もうすぐ梅雨入りかな
ただいま、転落中の5位です。目指せ1位!ポチポチっと応援お願いします




nanaco に登録してから、セブンからメールが送られてきます
その中に 『本日発売の夏季限定商品』 とあったので早速GETしてきました

20070612234438.jpg

KitKat パイナップル

他にもオレンジがありました
夜に買ったので食べていませんが(気持ちダイエット)、
食べたカレ曰くサッパリおいしいいよ
とのことでした。

明日楽しみに食べよう~♪

スーパーにコンビニに限定商品がありすぎて
誘惑のスポットです☆


☆追記☆
チョコレートの甘さとパイナップルのスッキリした味で
おいしかった☆
甘ったるくなくて私は好き♪

スポンサーサイト

コメント

あおいちゃんへ

教えてくれてありがとう!
早速セブンにいって聞いたら、一度残高確認?をしないと
最初の入会のポイント200ポイントがつかないみたい。

ポイントのチャージもそうなんだね♪
ある程度ためてからチャージしよっと♪
なんだかコンビニで買い物してポイントがたまるって
ルンルンうれしい感じ♪

  • [2007/06/17 23:03]
  • URL |
  • あおいちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

nanacoちゃん★★

nanacoのチャージはレジでチャージ変換してもらわないとダメなので
レジでポイントをチャージしたいんですけど!!って言えば
やってくれるよ♪(確か・・・)
自動的にはならないので、このままだとポイントだけが
ジャンw貯まっていくよ~(;>ω<)/〃

shinoさんへ

え~甘かったですか?
あらら?
結構さわやかな味だったかなぁと思ったけど
ひとかけらしか食べてないからか?
次はオレンジを食べてみなきゃです!

あれ?レモン?パイナップルじゃなくて?

あおいちゃんへ

いいじゃ~ん♪下に行けばいっぱいあるし♪♪
nanacoカードって結構便利だけど、チャージしてるからって
ついついいらないものまで買っちゃう!
ってか200ポイントのキャッシュバックがいまだにつかないんだよねぇ
始まった日にカード作ったのに・・・
なぜ?

  • [2007/06/15 23:11]
  • URL |
  • あおいちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ごりさんへ

ごりさんおひさしぶりです!
いつもお邪魔してるのになかなかコメントしてなくて(汗)
ごりさんも「限定」って言葉に弱いんですね!
一緒じゃないですか♪

結構オレンジとチョコって合うんですよ~
前に食べたときにHITしてそれからつぼです!

ちょっと食べてみたらクセになるかも♪

  • [2007/06/15 23:09]
  • URL |
  • ごりさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ヒガッシーさんへ

フルーツ系だからと思って買ってみたんですけど
なかなか当たりでしたよ!
是非!!!

ペプシは飲みたいような・・・・
飲みたくないような・・・
でも気になるけどまだ見たことないんですよねぇ・・・

  • [2007/06/15 23:05]
  • URL |
  • ヒガッシーさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ゆっき~さん

塩モナ王いまさらながらよくみかけるようになりました!
うちの近所のファミマにもありましたよ!
結構キットカットはgoodでした!
フルーツ系とあいますよね!!!

  • [2007/06/15 23:03]
  • URL |
  • ゆっき~さん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

奇遇です!私も昨日レモンをセブン行って買ってきました!
甘かったです。。(汗)
オレンジもありましたよ。。

私もセブンのメルマガ来るけど、
全然チェックしてない…((゚m゚;)アレマッ! 
だから、全然!!商品の事知らないんよ~Σ( ̄ロ ̄lll)

nanacoもカード作ったよ・・・
チャージしたままだから、ついつい色んなのを買っちゃうんだよね・・・
恐ろしいσ( ̄_ ̄)ダァー

おひさしぶりです

maiさん、すんごくお久しぶりです!ごりですm(__)m
私も限定にはめちゃ弱いですぅ。
いやぁねぇ~、限定って文字を見つけただけでもう次の瞬間は手にとっていること多いですもんね。
うぅ~ん、気になりますねぇ。
ただぁ、チョコは茶、黒っぽくないとチョコではないと思っているごりにとっては微妙かなぁ^_^;
応援②ポチッ凸(^o^)丿

キットカット!

キットカットは一緒にオレンジ味も出てますよね(>_<)
今日セブンで発見しました笑

自分チョコに柑橘系の組み合わせは苦手なイメージだったんでスルーしちゃったんですがmaiさんの感想聞くとまた気になってきました…
毎回このパターン…^_^;

ペプシはmaiさん苦手かも(^^)
かなりキューリっすよ!
うまく言えば薄いメロン味ですが…笑
まあ興味半分で飲んでみるのもいいかも^_^;
こんな珍しいドリンクなかなかないですからね!

僕もコンビニでみかけて 食べたいなぁ~と思いました・・・行動にはうつせませんでしたが(笑)感想を待ってます!おいしかったら食べてみようかな(笑)ところで 昨日サンリブくまなんに行ったのですが 塩モナ王が無かったです 残念! 本日もW応援クリック&拍手

ヒガッシーさん

弱いですよねぇ。
通常版とあったらどうしても限定とかを買っちゃいます!
小枝も出てるんですか?
食べたいけど太っちゃう。
でも気になるって繰り返しです☆

パイナップルはおいしかったですよ~
チョコの甘みもだけどさっぱり!

  • [2007/06/13 19:48]
  • URL |
  • ヒガッシーさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

限定には…

自分も弱いっす(>_<)
ありすぎてどれかにジャンルを絞らないと消費できません^_^;
今は塩スイーツに絞ってますが、キットカットを始め、小枝も限定商品がいろいろ出てるんで気になって気になって…
確かにパイナップルならさっぱりしてそうっすね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/467-a93429f5

