スポンサーサイト 


今年のサンダルは! 

だんだん暑くなってきたので、サンダルを買いました!
いろんなお店を物色して迷いぬいて買ったのサンダル

本当は TSUMORI CHISATO が欲しかったけどちょっと高いし
卑弥呼 も好きなんだけどなぁ・・・

てことでクレアなどを見て回った結果、
またまたISEEYへ行ってきました 笑

GETしたサンダルは

20070610212338.jpg

COCUE のサンダルです
この ゴールド がなんとも言えない
COCUE は安価でかわいいし好きなブランドです
トングが気になる!

いろんなお店を見たけど COCUE のこのタイプは無かったんです。
聞いてみたら、他のお店とかぶらないように仕入れしてるんだって!

今まで無難に黒かゴールドを買ってたけど、
今年は色物、柄物にチャレンジする年なんです

banner_03.gif
これから大活躍のしてくれるハズ
ただいま、転落中の5位です。目指せ1位!ポチポチっと応援お願いします



スポンサーサイト

コメント

パタさん

そうなんですよ~
しかも横幅が広いから普通の靴とか痛くて・・・
でもこれはちょっとやわらかいからOKでした!

カラフルなのって大きいサイズはないですよねぇ
卑弥呼とかは大きいサイズもあるし
デザインもかわいいから結構好きですよ♪
ちょっと大人系だけど☆

マジで近くですか 笑
是非行ってみてください~

  • [2007/06/13 19:25]
  • URL |
  • パタさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

お?

maiちゃん、24.5?
私も昔は24.5だったけど、いまは25・・・。足もふとったのかなぁ。
25だとかわいいミュールとかはまず見つからないんだよねぇ。
最近、靴はもっぱら海外でゲットです。

教えてもらったお店、ウチから歩いてすぐじゃん・・・。(-c_,-` )

パタさんへ

コレはhttp://homepage2.nifty.com/iseey2/ってお店でGETしました。
でもバックとかだったら
クレアのOZOCとかが入ってるお店のが
種類がいっぱいあると思いますよ!
サンダルにバックに小物類がわんさかおいてあるので
見ててとっても楽しいです!
バックもかわいいですよねぇ~
サンダルももう1サイズ上を展開して欲しいです。
私も24.5なんですけど、25があったら楽に入るのに・・・。」

  • [2007/06/11 23:39]
  • URL |
  • パタさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

熊本マダムさんへ

いえいえ。
柄がカラフルでとってもかわいいですよね!
私も好きです~
シンプルな格好にワンポイントでいい感じ♪

買い物するけど、給料前に散々しすぎて金欠です 泣

これからバーゲンが始まるから
ちょっと節約しなきゃですね!

  • [2007/06/11 23:36]
  • URL |
  • 熊本マダムさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

naoちゃんへ

かわいいでしょ!
かわいいでしょ!!!

迷った末こっちに決めちゃった!
うちはカレが私より小さいからヒールのあるやつはNGって言われた。
(なら買って!って言ったら買ってくれなかったけど・・・)

コレは確か7900円かな?
6900円かな?それぐらい。
ツモリを買おうかと迷ってたからその半分になって一安心☆

あとピンクがあったよ~
おそろいにしちゃう♪

  • [2007/06/11 23:34]
  • URL |
  • naoちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

どこどこ?

COCUE、私もダイスキー!
どこのお店でゲットしたのか教えて~。
私は足大きい(25cm)からバッグでガマンです。

可愛い♪

COCUEやTSUMORI CHISATO 、年甲斐もなく大好きです(笑)

ほんとにステキなサンダルですね!
履いたら見えないんだけど、中がこういったカラフルだったり可愛いものってほんと大好きなのよねぇ♪

スカートにもパンツにもとっても似合いそう!
この前からステキなお買い物ばかりですね♪
羨ましい!

かーわーいーいv-10
これいいわ。ヒールがなくてこのデザインっていいね☆
安かった!?
いいな・いいな♪
私もいつもシンプルなやつ買ってしまうけど、たまにはこんなのもいいね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/465-33d0d65b

