スポンサーサイト 


モニター☆足指さらさらクリーム 

banner_03.gif
モニター当選は忘れた頃にやってきます
ただいま、転落中の5位です。目指せ1位!ポチポチっと応援お願いします



デオナチュレの足指さらさらクリーム のモニターに当たりました

20070609215520.jpg

1袋で2回分ぐらい使えるのが5袋
早速会社に行く前に使ってみました。

ちょっと固めのクリームかな?
ん~香りがないのがちょっと寂しい・・・
でも反対に伸びがいい

20070609215740.jpg

モニター結果は・・・

朝つけて会社では上履きとか履くからむれたりするんだけど、
帰ってきて靴下をぬいでも、
名前の通りサラサラ

フローリングを歩くと実感するかも

これから夏になるとサンダルを履く機会が増えるし
そんなときのべたつき防止にいいカナ



スポンサーサイト

コメント

熊本マダムさんへ

マダムさんも当たってたんですね!
これブログのアドレスも教えないといけなかったから
UPしなきゃUPしなきゃってうなされてました 笑

常に裸足ですか?私もおうちの中とか裸足ですよ~
なんかはいてるのが気持ち悪い。
でもフローリングを歩いてるとペタペタしちゃうんですよね。

ビタミンCのツブツブ!
ちょっと今度また探してみます!
「なんだこれ?!」って思うような感じで入ってたんですよ~

拍手ありがとうございま~す♪

  • [2007/06/10 20:10]
  • URL |
  • 熊本マダムさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

私も!

私もこのモニター当たったけど・・・・
ヤバイヾ(;´▽`A``アセアセ放置しちゃってた・・・・・(笑)

私、常にはだしの人だから(笑)1日中足うらサラサラなのはとっても嬉しい♪
ちょっとどこにやったか探して試してみます!(笑)

そうそう。
私のブログにコメントくれてた「ビタミンCのツブツブが入ったドリンク」
私もわからなかったので今度よーく注意してみてみますね♪

あ!!!
なんだか拍手ってのが出来てる!!(笑)
これポチってすればいいの??
拍手しておきまーす♪

みぃちさん

そうなんですよ~
足の消臭スプレーっていうのはるけど、
持続性がないし、サラサラになるか匂いを消すかどちらかですよね。

これって一番いいのが、朝からサンダルとか裸足で履くと
蒸れますよね?
いつもだったら帰ってフローリングを歩くとべたべたするのに
これつけてたら夕方でもサラサラなんです。
そこが感激したかなぁ?

ちょっと試しにドラッグストアでチェックしてみてください~♪

  • [2007/06/10 09:14]
  • URL |
  • みぃちさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おお?!

おはようございます('-^*)/

こういう商品が開発されてるんですね~∑( ̄□ ̄;)ナント!!
確かに夏になると…どうしても…きになりますもんね(^^;
効果もかなり持続するみたいでいいかも♪
ドラックストアに行った時にチェックしてみますね(^^)v

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/462-5c39393c

