スポンサーサイト 


あこがれの女性☆藤原紀香 

先日、 藤原紀香さんと陣内さん が披露宴ををあげられましたね!

引き出物の中に入っていたこんな物がきになっていたんです
それは・・・

CA330021[1].jpg

紀香魂

まだ半分ぐらいしか読んでないけど、
陣内さんとの出会いから挙式までの出来事がギッシリ詰まったいました
円形脱毛症になったこと、挙式の前に分かれそうになったこと。

改めて藤原紀香ってこんな人だったんだ
と思いました。

CA330024[1].jpg

結構前にブームになった人でキレイとは思っていたけど
なんだか意外にいろいろなことを重んじる人なんだなと思いました。

幸せそうな写真が盛り沢山


披露宴もだけど、人の披露宴って見てるこっちが恥ずかしくなりますよね
この写真を見てたら、私ってツーショットで撮ることってないけど
写真をいっぱい残したいなって思いました

後は  をテーマにした話。
太りやすい体質の彼女のダイエット方法などが載っています

私もこんな素敵な女性になりたいです!

banner_03.gif
久しぶりに活字を読みました
ただいま、転落中の4位です。目指せ1位!ポチポチっと応援お願いします



スポンサーサイト

コメント

ちびもるさん

わ!一緒だ!!!
これなかなか面白いですよね☆
ちょっと考えた末『美』についても書かれていたので
買っちゃいました☆
久しぶりの活字本にドキドキ♪

結構すんなり読めちゃいました♪

あの写真とってもうらやましくなかったですか?
ちょっと自分でもとろうかなって思いませんでした?
ちょっと」考えちゃったmaiです。

  • [2007/06/11 23:45]
  • URL |
  • ちびもるさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

この本私も買いましたよ!!
以前出された藤原主義も読んでいて好きだったので
即買いでした(* ̄ー ̄)"b"
今回は、陣君との出会いも詳しく書かれていて
読んでいて面白かったですね!!
そして、巻頭の2人の写真がとっても素敵なものばかりで
見てて羨ましくなっちゃったよ~O(≧▽≦)O

NANAさん

ちょっと気になりますよね!この本☆
久しぶりに本を買っちゃいました 笑
NANAさんは披露宴の放送は最初から最後まで見たんですね♪
いいなぁぁ
私はちょうど陣内さんのピアノからだったんです。
もう一回放送してくれないカナ?

この本結構読みやすくてあっという間に読んじゃえます♪
藤原紀香ってこんな人だったんだって
改めて知りました。

しかも人の恋愛って楽しいですよね♪

リコちゃん

わたしも一緒!
どちらかというと美人よりかわいい系が好き!
藤原紀香は美人だよね!
でもこの結婚式でたかぴしゃとかじゃなくてなんか
新しい一面を発見したようで新鮮だったの!

昔デビュー?したときってもっとふっくらしてなかった?
それが最近じゃスレンダー。
出てるところはでて細すぎず太すぎず。
うらやましい体系だよねぇ~
本にはその努力の仕方がかかれてたの♪

  • [2007/06/10 09:01]
  • URL |
  • リコちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

私もこの本気になってたんですよね☆
披露宴も最初から最後まで見たんですけど、号泣しちゃいました。
すごく幸せそうで、陣内さん、紀香さん、2人の人のよさが出てたし。
私も近いうちに読んでみます!!

あたしいつもは美人系よりかわいい系の人が好きなんだけど
藤原紀香は結構好き♪
なんか藤原紀香ってああ見えて(どう見えて!?)どんなことにでも
努力な人って感じがするー♥

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/461-a1df613e

