スポンサーサイト 


きなこもち 

会社の売店におばちゃんが団子を売りに来てたので
早速GET

前にいきなり団子を買ってすごいおいしかったの
会社の人がオススメしてた

  きなこもち
  さくら餅
  いきなり団子

20060408030238.jpg


3つを購入
いきなり団子はsoraちゃんにあげて
さくら餅はおばあちゃんに。

きなこもちを早速お昼に食べたけど、
作り立てだから暖かいし、きなこも引き立てらしくてすっごい
かおりがよくておいしかった~

スポンサーサイト

コメント

v-16 ユキさんへ

おだんごのできたてってあんまり食べれる機会がないから、あったかいのってうれしかったv-10

一心行の写真キレイに撮れてましたよね!
私も是非昼間に行きたかった~

はい。
ブルグで思いっきりグチを吐かせていただきました☆すっきりです
ありがとうございます

v-16 sumileさんへ

sumileさん、いらっしゃいませ☆
熊本にいらっしゃったらいきなり団子は懐かしい響きですよねv-10

私もたまに食べたくなって
買いますよん♪

今度熊本に帰られたときは是非一番にいきなり団子を!!!

こんばんは^^
お久しぶりです~。
きな粉もちに、さくらもち、どっちもおいしそうですね~(^^
まだあったかいってのがいいね~。

一心行、私も今日行ってきましたよ♪
ものすごく人が多かった!!
でも、とても綺麗でした。

へこんだときに、グチがいえるところがあるっていいよね^^
たまには吐き出すと、気持ちが楽になるよね。

ブログジャンキーから来ましたi-179
いきなり団子って言葉に目が留まって・・・

私、実家が熊本なんで、懐かしくって。
いきなり団子美味しいですよね。。
だ~い好きなんです。
今度帰ったら1番に買いに行きますi-88

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/46-e1e93763

