スポンサーサイト 


ユニクロっていいですね! 

ちょっと前に久しぶりに ユニクロ に行ってきました。
買いたかったのはファッション雑誌でもよく見かける スキニー です

20070606231810.jpg

でか!って言わないでね
29インチまでしかなくてちょっとドキドキ
(入って良かった)

もうひとつは レギンス です。
1000円でやす~い

とりあえず2つ欲しかったからユニクロで。
ラメの入ったレギンスが欲しいなぁ~
夏っぽく沢山服も欲しい~!

ユニクロって最近おしゃれですよね♪
Tシャツとかもいろんなデザインがあるから結構見てるだけでも
楽しいです


banner_03.gif
久しぶりにユニクロ行ったらいろんなアイテムが増えてた!
ただいま、転落中の4位です。目指せ1位!ポチポチっと応援お願いします


スポンサーサイト

コメント

熊本マダムさん

マダムさんお久しぶりです~元気でした??
そうなんですよね!ユニクロ意外にかわいいのが沢山あるんです!
久しぶりに見に行ったらビックリでした!

私はかわいくGETできてないですよ・・・
バラバラに買うから買った後に、「あ、これにあわせる服がない」
とかかなりあります!!!
もう少しおしゃれのセンスを磨きたい!

若かったらもっと奇抜なファッションでも若さでいけるのに・・・
無理だなぁ 笑

もっとスタイルよくなりたいですよね!
全身の無駄肉をそぎ落としたいです!

マダムさん細そうなのに・・・
是非履いたところを見てみたい!

  • [2007/06/09 10:05]
  • URL |
  • 熊本マダムさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

あおいちゃん

ユニクロのスキニーのラインがだめだったのかな?
私は足ぶっといけど(泣)
ゆるめのパンツを履くとよけい太く見えるから
もうどうせなら!ってやけっぱちでスキニーはいてるよ!

肉を削り落として細くしたい!
その肉を胸につければいいのに・・・

  • [2007/06/09 10:01]
  • URL |
  • あおいちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

*BLUE*ちゃん

ユニクロって久しぶりにいったんだけどなんだか変わった~
おしゃれになった感じ!
最近ファッション雑誌とかでもユニクロの服の特集とか
着てる人をよく見るもんね!

スキニーはきやすいけど、意外に股上が浅くてビックリ!
しゃがんだときとかおしりが割れてない???

ユニクロ大好き♪

こんにちは♪
しばらくちょっとネットから遠ざかった生活を送ってました・・・・
ご無沙汰してます。

ユニクロ、私も大好きです♪
お安いのにいいもの、可愛いものたくさんありますよね♪

maiさんみたいに上手にGETできればいいなぁ

というのも、私達の年代になるときちんと選んでいかないと、なんだかとってもかっこ悪くなっちゃうのが悲しいのぉ~。。。。。
若くてスタイルがいいときっと可愛く着こなせるんだろうな・・・・

スキニーも一度試してみたけど・・・
あまりに恐ろしくって更衣室から出れませんでした(笑)

夏はそこまで来てるし。。。。
マジでスタイルどうにかせなんなぁ

私も前にユニクロでスキニーを探してたの!
で、試着したら・・・
太ももが大きい私は、と~っても似合わない(; ̄■ ̄)
それからスキニーには縁のない私=3
はぁ~3かっこよくスキニーを履けるようになりたいワッ!!!

ユニクロ、私も好きだよ~♪

あっ、スキニー私も同じの持ってるよ!
はきやすいよね!
キャミとか無地の洋服とかほとんどユニクロで買ってるなぁ^-^

とにかくユニクロは安くて好き♪

キムねえさん

ユニクロって結構便利ですよね!
昔に比べたらいろんな種類が豊富だし結構かわいい!
お値段も安いから
ま、こんなものかな?ってあきらめられる?
夏はユニクロTシャツが大活躍ですよ!

ふふ。
明日は筋肉痛かなぁ・・・♪

  • [2007/06/08 00:25]
  • URL |
  • キムねえさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

私もユニクロのレギンスとスキニー持ってますよ~(^^)
レギンスはもうちょっとストレッチ欲しい気がするけど...
まぁ あの値段なら仕方ないかっ♪
これからの季節はユニクロ大活躍でーすv(^^)
今日から がんばりますよん (^^)ノ 筋肉痛かくごっ!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/459-cd35c903

