 


沢山の種類があります『LE SOLEIL』 

雑誌でよく見かけていて気になっていました。
何回も書いているとおり便秘体質で、
運動しても、水を飲んでも、何をしてもダメで・・・

ちょっと原点に戻ろうと思ってお茶はどうかなと思っていたんです。
そんな時に見つけた けやき通りにある LE SOLEIL 

20070604221912.jpg

すべてここで調合して作っているんです♪

お試し用のお茶ならば、3パックで500円。
5パックで800円とかのお値段だったと思います。

あとは量の多いタイプですね

20070604221904.jpg

中には沢山のお茶がところ狭しと並んでいました

私みたいな便秘の人向けのお茶、美容系のお茶など。
中国漢方茶に、紅茶、ハーブティなど。
紅茶にハーブティは私飲めないのでパス(笑)
中国茶がすき

調剤士さん?にいろいろきいて 爽快茶 というのを買ってみました。
しばらく試してみて効果があれば記事にしますね♪


banner_03.gif
誰か便秘解消法を教えてください~~真剣(泣)
ただいま、上昇して?3位です。目指せ1位!ポチポチっと応援お願いします


ちょっと前なんですけどカレが龍田陣内にある
 庵夢楽 で和菓子を買ってきてくれました

20070604222903.jpg

20070604222918.jpg

きなこもち と 豆大福
ペロって食べれるかな?と思ってきなこから食べたけど
さすがに2つはきつかった 笑

でも豆大福よりきなこもちがおいしい!
中が葛餅なんですけど、涼しげで美味でした


 LE SOLEIL 
096-370-7802


 庵夢楽 
熊本市龍田2丁目18−36
096-337-1236




 


コメント

カオリさんへ

カオリさんも便秘ですか?辛いですよね(-o-;)
いろんな方法を試したけどやっぱりダメでした。
このお茶屋さんは平成大通りのローソンをけやき通りに曲がってふぅ~どって言う居酒屋さんの反対の通りだったと思います。
うまく説明できなくてごめんなさい(>_<)

  • [2007/06/06 10:48]
  • URL |
  • カオリさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんわ♪

おひさしぶりに遊びに来ました♪

アタシも便秘症なんでかなりそのお店きになります♪
よかったら場所教えてもらえませんかぁ???

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/457-28ca8364

工芸茶情報リンク集

ブログ管理人様中国茶に関連する記事のブログにトラックバックさせていただいております。ご迷惑な場合はお手数ですが削除してくださいませ。*工芸茶情報リンク集*工芸茶に関する情報リンク集です。工芸茶の情報集めにお役立てください。

  • [2007/06/05 20:22]
  • URL |
  • 工芸茶情報リンク集 |
  • TOP ▲
