 


隠れたお店の『伊太利屋台』 

この前会社の先輩たちとお食事に行ってまいりました
先月からのお約束だったのでかな~り待ち遠しかった~

さてお食事に行ったお店は新町にある 伊太利屋台

20070601001635.jpg

古民家を改装したみたいでとってもおしゃれなお店でした
階段を下っていくと坪井川を眺めながらお食事ができる感じ

20070601001804.jpg

みんな車で帰らないといけないからノンアルコール
でもお腹がメチャメチャ空いているから沢山頼みました

コースにしようか迷ったんですけど、単品で注文しました

banner_03.gif
このお店めちゃ探してやっと見つかったからうれしかった~
ただいま、転落中の6位です。目指せ1位!ポチポチっと応援お願いします


20070601002041.jpg

20070601002100.jpg

 前菜の盛り合わせ
いろんな種類が小鉢盛りで出てきておいしい~
女の子はこういうの大好きです

20070601002359.jpg

 カルパッチョ
コレめちゃんこワインが飲みたくなります!
ペッパーがきいてるし、チーズにお刺身がおいしい~

20070601002650.jpg

 アボガドとマグロのタルタル
コレもおいしい!
先輩はおうちでもこういうのするらしくて、
結構簡単みたいだから作ってみよ

20070601002900.jpg

 きのこのクリームパスタ
クリームなんだけど、クリームぽくなくて
重くなくておいしい!

あと、地鶏の炭火焼きも頼んだんだけど写真を撮るの忘れちゃった
今回はデジカメ忘れたから携帯で撮ったんだけど
色が薄いねぇ



さて、食後のデザート

20070601002940.jpg

 バニラアイス
コレ私が頼んだんだけど、下にチーズケーキが入ってたの!
これまたしっとりおいしいんだ!
バニラしかないと思ってたからサプライズ風でうれしかった♪

20070601003223.jpg

 パンナコッタ
先輩たちが頼んでいました。
めちゃ濃厚!しかも弾力があって黒蜜とあってる!
ちょっとリキュールがきいてたみたいです。


ぜーーーんぶあたりなお店でした!
ランチも合ってるし次はランチに、コースとかで行きたいです!
ランチもサラダに飲み物デザートまでつけて1000円ぐらいでしたよ!

先輩ごちそう様でした~


 伊太利屋台
熊本市新町2-7-14
096-352-3040
火曜日が定休日



コメント

清里さんへ

いらっしゃいませ!
相互リンク大丈夫ですよ。
よろしくお願いします♪


  • [2007/06/04 21:39]
  • URL |
  • 清里さん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/455-2d280568

