 


岩盤浴もある『Twinkle CAFE』 

さわやかウォーク の日は朝ごはんしか食べてなかったので
おなかがペコペコ
(だっておなかいっぱい食べて歩くとおなかが痛くなるでしょ?)

ということで、アスペクタに行くときに気になった
Twinkle CAFE に行ってきました

20070531202630.jpg

20070531202720.jpg

ドッグランも併設されていて、ワンちゃん連れのお客様がいました
そしてこのお店の横には岩盤浴もあるんです
結構何人か岩盤浴にいらっしゃっていました

お店の中にはかわいい雑貨が沢山

20070531203029.jpg

ガラス食器とかがあって欲しかった~

本当はご飯を食べたかったんだけど、
4時過ぎてたし、夜ご飯が入らなくなっちゃうってことでスイーツを食べることに☆

banner_03.gif
雑貨にCAFEに満足なお店でした
ただいま、転落中の6位です。目指せ1位!ポチポチっと応援お願いします


20070531203239.jpg

私が食べたのは バナナメイプルぱふぇ? だっけ??
食物繊維たっぷりってフレーズが気になって頼んじゃいました!

メイプルシロップが甘くておいしかった~
ただ、食べ終わった時に下にたまってた(笑)

20070531203616.jpg

20070531203815.jpg

こちらはそらちゃんが頼んだアップルパイ

ちょっともらったけど、生地がさくさくおいしかったよ~♪

他にも軽食系があったかな?
お店の玄関にワンちゃんの写真が沢山貼ってあって
めちゃんこかわいかったの

「もらってどうぞ」みたいに書いてあったから
くださーいって言ったら
「写真のワンちゃんの飼い主さんだけになんですよ~」
ってことでした。

残念

20070531204301.jpg

帰りはキレイな夕焼けも見れたし大満足な一日でした


Twinkle CAFE
阿蘇郡西原村大字宮山小峰1748
AM11:00~
096-279-1131




コメント

peronさんへ

私車の助手席に乗ってる時とか
相当キョロキョロしてるみたいです 笑
気になるお店探すのがすきなの♪

雑貨もいろんなのが置いてあって
見てて面白かったです!
スイーツもおいしかったの~
こんなお店を見つけるとうれしいですよね!

  • [2007/06/03 01:24]
  • URL |
  • peronさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

那珂川流域さんへ

そうなんですよ~
最近どんどん新しくておしゃれなお店ができてきて
行く度にあたらしい発見があるから
とっても楽しいです☆

  • [2007/06/03 01:21]
  • URL |
  • 那珂川流域さん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

きゃ~、ここすごく可愛いお店だね♪
立地場所も最高だし、店内も可愛いし、雑貨もオシャレで
スイーツも美味しそうで、いう事ないね~。
行って見たい~。
maiさんは本当いつもオシャレなとこ見つけるのうまいよね!
夕焼けもロマンテック~v-10

西原村って お洒落な感じのお店多いですね。
夕焼けの写真も綺麗に撮れててうっとりしちゃいました。

 応援の凸!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/454-fac0ca85

