スポンサーサイト 


思わずニンマリしちゃう栗!? 

会社の先輩からこんなものをいただきました
近所のスーパーで買ったらしいんだけど、
見たことな~~~い!!!!

20070531072706.jpg

その名も 大笑栗

なんで大笑栗かというと・・・・

banner_03.gif
プリン大好き!ぷっちんプリンも大好き~
ただいま、6位に転落中です。目指せ1位!ポチポチっと応援お願いします




こ~んな風に栗に切込みが入っているんです

20070531072850.jpg

この栗にオメメを書いてあげたらニッコリ笑ってる感じじゃないですか?
見た瞬間プププって笑っちゃいました


昨日は陣内さん・紀香さんの披露宴でした☆
途中からTVで見たんですが感動しました~
陣内さんの弾き語りも感動だけどやっぱり花嫁の手紙かな?
思わずホロリ
女性だったらこの披露宴をみてみんな結婚したい!って
思ったんじゃないかなぁ??

私もいつか結婚したいなぁ・・・


スポンサーサイト

コメント

garden☆ちゃん

おいしかったよ~
栗って秋の食べ物ってきがするけど

紀香さんの両親は上品だよねぇ
こういう親のいいところを全部受け継いでいいなぁ・・・

ピアノよかったよね!
自分の苦手なことを隠れて努力してくれるってかなりうれしいよね!

garden☆ちゃんはあんまり形式ばったのに
興味ないのね。
え~やっぱり女の子だから結婚式は夢見ちゃうな。
みんなに祝福されたいって思っちゃう。
結婚式とかって女の子が主役だし♪

gardenちゃんの乙女じゃにところを発見しちゃった 笑

  • [2007/06/01 00:56]
  • URL |
  • garden☆ちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

キムねえさん

ニタァァって感じの笑いじゃないですか?
私も結婚したい!
素敵な人どこかにいないかしら 笑
キムねぇももう一度したいですね♪
何回しても気持ちいいものなんでしょうね♪

  • [2007/06/01 00:51]
  • URL |
  • キムねえさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ヒガッシーさん

でしょでしょ!
コレに目を書いたら夢にでてきますよ 笑
私もこんな栗は初めてみたからどうなんでしょ?
真空パックだしお店とかにありそうですね?

披露宴とっても素敵でしたよね!
こういうのって見てるだけでもとっても幸せな気持ちに
なります☆
やっぱり紀香さんはきれいだぁぁ

  • [2007/06/01 00:49]
  • URL |
  • ヒガッシーさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

栗、食べたーい(^o^)☆

昨日は帰りが遅くて紀香見れず。。。
今朝、目覚ましで見たよ♪
紀香は、お父様とお母様のいい所をバッチリ☆もらってるね。
ピアノのシーンは、わたしも見入っちゃったよー。

・・・でも、全然結婚したいとは思わないんだけど(^-^;)
結婚したくない、わけじゃなくて披露宴とか形式ばったものに
一切興味がないから憧れたりもしないんだよね。。。

オトメちっく☆は大好きだけど、こんな所はちっともオトメじゃない(笑)

ほんとやっ 栗が笑ってる~(^u^)
結婚式良かったね~!!
朝の番組を見て、又泣いてしまったわ(><)
私も もう一回素敵なひとと結婚したなぁ~♪

笑ってる(゜o゜)

何か可愛い栗ですね(>_<)
こんな栗あったんですね!!
普通の栗より数倍楽しめそう~
こっちのスーパーにもあるんかな^_^;

自分も披露宴見ましたよ!
陣内さんのピアノ演奏に紀香さんが泣いてたシーンは見とれておりました(>_<)
永久に幸せであって欲しいですね~!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/453-7f51585a

