 


nanacoがスタートしました! 

28日から セブンイレブンの電子マネーnanaco がSTARTしました

コンビにではお菓子や雑誌など買うし
セブンを利用することが多いから早速私も申し込んでみました

20070528230422.jpg

1000円からのチャージなので、とりあえず1000円

カードタイプもあるけど、おさいふケータイが登録料無料だし
財布をもたずに買い物にいけるってことで携帯に


チャージした nanaco で早速買い物してみました

20070528230821.jpg

毎月かかさず買う タンクマ
これからはセブンで買うことに決定ですね

今月は お好み焼きやたこ焼き とかのお店特集でした



そんな日の夜ご飯は、
またまた こうちゃんレシピ よりこんなレシピをチョイスです

banner_03.gif
店員さんも初めてだったらしく二人でキャーキャースゴーイって言いあってました
ただいま、念願の2位です。目指せ1位!ポチポチっと応援お願いします



20070528220304.jpg

ほうれんそうの揚げないコロッケコロッケって自分では作れないけど、
コレ簡単でおいしい~
ホクホクじゃがいもにほうれん草☆
サクサクのパン粉で食感が楽しかったです



コメント

ゆっき~さんへ

是非簡単なんで作ってみてください~(←あ、nanacoですね)
コロッケも結構簡単でしたよ。
ほうれん草いためて、
ジャガイモゆでてつぶして
パン粉をかけて。
オーブンで焼く!
ジャガイモが今の時期は痛みやすいから
ちょっと量を減らすといいかもです♪

  • [2007/05/30 22:05]
  • URL |
  • ゆっき~さん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ヒガッシーさんへ

キャッシュバックってことはカードタイプにしたんですね!
ちょっとレジにいるとき
これ使うとかっこいい!って思っちゃうのは
私だけ?
今度はアーモンドをコレで買わないとですね♪
クレジットはちょっとはあんまり増やしたくないから
そのままかな?

  • [2007/05/30 22:03]
  • URL |
  • ヒガッシーさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

キムねぇさん

チャージはレジに1000円から払えばいいだけなんで
なかなか簡単ですよ。
小銭を持ち運ばなくていいから楽チンです。
確かにスーパーもそうしてほしい!
ビリー了解です!

  • [2007/05/30 22:01]
  • URL |
  • キムねぇさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは

セブン僕もよく行くのでつくろうかな~と思ってたところでした!セブンもですがコロッケの味がとてもきになります(笑)簡単ですか?不精者の僕でもつくれるかな?

刺激を受けて!!

自分も今日入会してきました(>_<)
300円の手数料で200円のキャッシュバックがあったんで安心しました。
夏からはクレジット機能がつくようなのでそちらも利用したいと思います(^^♪

これってチャージするのは簡単なんですか??
小銭をこせちゃこぢゃださなくていいから便利そうですね♪
スーパーとかもこーなると便利かもな~(-u-)
あっ ビリーの件、よろしくですっ♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/452-4ea5fba5

