スポンサーサイト 


プリンが沢山のお店『キャラメルプディング』 

さわやかウォーク に参加したときに是非行きたいお店があったんです!
ちょっと前のモコスに載っていたお店の、
キャラメルプディング です。

20070527185952.jpg

あれ?って思った方もいますでしょ
そうですココ元は いちごの家 なんです。
前のオーナーさんが辞めたので新しいお店になってたんです。

結構人気があったと思うんだけどなぁ・・・
(買ったことなかったけど・・・)

沢山のプリンが並んでいる中こんなのをチョイス


banner_03.gif
プリン大好き!ぷっちんプリンも大好き~
ただいま、念願の2位です。目指せ1位!ポチポチっと応援お願いします


20070527190219.jpg

 いちごムースプリン
 キャラメルプリン


写真には載っていなけど
 大人のプリン
を買いました。

私はいちごのムースプリンを食べたけどまろやかでおいしかった
カレがキャラメルプリンでちょっと苦そうで大人の味っぽかった?
大人のプリンはおばあちゃんにお土産だったので
味見していません

是非阿蘇に行ったときはよってみてください~


スポンサーサイト

コメント

あっこちゃんへ

私も昔に一回行ったことがあるだけだけど、
そのときも人が多かったんだよね
つぶれちゃうなんて・・・

プリンがおいしかったから是非行ってみて♪
私はイチゴのムースが好き~☆

  • [2007/06/01 00:46]
  • URL |
  • あっこちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

あれ?

イチゴの家なくなっちゃったんですか~!!
一回しか行ったことないけど、その時はすごく
お客さん多かったのに・・・。
でも、その後もお菓子のお店になったんですねぇ~
今度行ってみようっと♪

ヒガッシーさんへ

そうなんです!×10!
イチゴのムースが私は一番おいしかったです~☆
甘すぎずよかったですよ♪
最近阿蘇って栄えて?きたのか
いろんなお店がでてきて気になるお店が沢山!

  • [2007/05/30 22:08]
  • URL |
  • ヒガッシーさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

プリン好きにはたまらん(>_<)

手作り感たっぷりで美味しそう~!!
狙いはイチゴムース!
阿蘇にはスイーツの魅力がいっぱいで悩みますよ…

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/451-fcc12619

