 


BELLY’S CAFE 

こんばんわ!

前回の凹んだ記事に沢山のコメントありがとうございました!
色んな人からのコメントに感謝感激!
こんな体験を共感してもらえて、理解してもらえるって言うのが
すごいうれしかったです。

つくづくブログってステキだなと実感しました。
友達にいえないようなことでも、
ブログなら素直にいえたりするんですよね。


今日はお友達のsoraちゃんと、リフレッシュしに遊びに行って来ました!
今週がピークであろう一心行の桜を見に阿蘇へ。
おととしの台風で枝が折れたので、形が変わって今年は
ハートの形をした桜の木になってました!

20060408022636.jpg

(やっぱり携帯で夜景はムリがありますね

20060408022626.jpg

プリプリ桜の花も咲いてかわいかったですよ
ハートの形に見えるのは駐車場側より、反対の方がハートです


桜を見た後は、今週のデリすぱに掲載されていた
子飼橋のふもとにあるBELLY’S CAFEに行って来ました。
15時から2時まで開いてるの

20060408023028.jpg

昼はCAFE、夜は居酒屋、BAR。
学生向きのオシャレなお店カナ
メニューの種類も半端なく多くて、お値段もリーズナブル

20060408023017.jpg

私は人気の明太子大根サラダと白岳しろ(焼酎)。
soraちゃんはパフェ食べてたわ
これだけでも1000円ちょっとなので、わさもん好きはぜひ

DJスペースや、大型プロジェクターもあって楽しいよ!

◆BELLY’S CAFE◆ 096-345-5515


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/45-f99947f7

BELLY’S CAFE

子飼橋のたもとにあるBELLY’S CAFEに行ってきました。上海人家の隣です。プロジェクターやDJブースなどもあって オシャレな お店でした。BELLY’Sおすすめ ディナーコース(1,200円)

  • [2006/11/11 22:24]
  • URL |
  • たまごの熊本みしゅらん |
  • TOP ▲

一心行の大桜 を見に行く

3月末から、目を楽しませてくれた桜も、そろそろ終わりの時期・・・。寒い日が多いからか、いつもの年より結構 桜が残ってる気がしますが、それでも街中の桜は、葉桜が目立つようになりました。でも一方で、ようやく満開を迎えたのが、阿蘇郡南阿蘇村にある、 「

  • [2006/04/11 19:58]
  • URL |
  • 今日も、ごちそうさまでした |
  • TOP ▲
