スポンサーサイト 


気になっていた『TAO CAFE’』 

蛍を見に行ったときに前々から気になっていた植木にある 
TAO CAFE’ に行ってきました。

20070527102440.jpg

ちょっと暗いですね
ご飯は食べていたのでコーヒーだけの注文です

cafeメニューも結構あるみたいで、ちょっと気になったな
おいしそうでしたよ☆
中のトイレを借りたんだけど、ちょっと汚ちゃない・・・ナ

真っ暗夜道を車で走ったんだけど、
蛍は残念ながら見れませんでした
ちょっと残念。


さて、夜ご飯は・・・・


banner_03.gif
昨日もホタルみに行ったけど沢山とんでてきれい~
ただいま、念願の2位です。目指せ1位!ポチポチっと応援お願いします



簡単明太パスタ と 明太サラダ
明太子ずくしの夕食でした(笑)

20070527102913.jpg

両方お手軽で超簡単
(私、簡単レシピしかつくらないも~ん)

実家にいるときはパスタってあんまりしなかったんだけど、
同棲し始めてパスタってチョコチョコでてくるかな?
意外に簡単にできるから、料理を作るのが面倒なときに作ったりしています


スポンサーサイト

コメント

naoちゃんへ

パスタ簡単だよねぇ~ちょっと炭水化物だけど・・・
春雨のサラダでしょ?
コレこうちゃんレシピに載ってたの♪
たぶんこの週はほとんどこうちゃんレシピからの抜粋だよ!

あははは!
もともと体育会系だからこういうの好きなんだよね!
ただだしもしかして商品あたるかも!ってことで
参加しちゃった☆
楽しかったよ~
来年は一緒に10キロでちゃう!?

  • [2007/05/28 21:24]
  • URL |
  • naoちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ヒガッシーさんへ

S&Bのレトルトっておいしいんですか?
レトルトって簡単ですよね!
ちょっと今度かってみま~す♪

結構甘口だったから?そんなに辛くなかったんですよ~

  • [2007/05/28 21:22]
  • URL |
  • ヒガッシーさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ワタシモ結構パスタ多いよ!!
簡単だもんね☆
そしてこの前、maiちゃんと同じようなサラダ作ったよ!!
春雨?だっけ??
ワタシは中華風にしたけどめんたいも合うんだね♪c⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...

しかし・・・阿蘇のウォーキング。。。
maiちゃん&そら♪サマ凄い!!
私TVの前で、こんな暑いのになんで歩かなくちゃいけないんだよぉ~!て言ってまちた・・・(笑)

明太子大好きです!!

自分も明太子大好きです(^^♪
パスタはいっつもたらこばっかり・・・笑
レトルトはS&Bの生たらこがお勧めです!!
それにしてもこのパスタ赤いですね~
なかなか辛そうですね(>_<)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/449-bc259352

