スポンサーサイト 


鬼太郎占い 

あっこののほほん日記 の あっこちゃん のブログでこんなのを
発見しました


私の結果は・・・・

じゃじゃ~ん。
いいのか悪いのか?????

妖怪はもうひとつのあなたの姿。あなたの妖怪を占おう。


是非皆さんもお暇なときにやってみてくださいね


banner_03.gif
楽しい占いが沢山ありますね!おい!鬼太郎
ただいま、念願の2位です。目指せ1位!ポチポチっと応援お願いします




スポンサーサイト

コメント

あっこちゃんへ

FC2は貼り付けるのがあったのよ~
でもしばしばさんもされてたからたぶんヤプログでもやれるのかな?

結果は当たってるのか微妙だけど
こういうのっておもしろいよねぇ 笑

占い?かどうかはわからん 笑

  • [2007/05/28 21:20]
  • URL |
  • あっこちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おぉ

目玉おやじが!
私もブログに貼り付けたかったんだけど、
ヤプログはできないみたいで・・・(笑)
他にもいろんな占いあって楽しいですよね~
って占いっていうのかなぁコレ(笑)

naoちゃんへ

あははは!
こんなところでもnaoちゃんと一緒? 笑
あたってるような、あたってないような
コレちょっとわかんない 笑

  • [2007/05/27 09:15]
  • URL |
  • naoちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ヒガッシーさんへ

お!こんなところに鬼太郎が!
「おい!鬼太郎!」
完璧主義ですか・・・・
ざっぱな私にはうらやましい・・・?

  • [2007/05/27 09:13]
  • URL |
  • ヒガッシーさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

しばしばさんへ

あははは。
コレあたってるようなあたってないような・・・
でもちょっとキャラが微妙??

  • [2007/05/27 09:08]
  • URL |
  • しばしばさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

maiちゃんと同じ、目玉おやじだったよぉ~(笑)
いいのか?悪いのか?笑

当たってます・・・^_^;

鬼太郎でした!!
内容もほぼ当たってますよ笑
完璧主義なんですよね~
完璧主義って色々苦労することがあって少しは治したいものですよ(>_<)

おはようございます~
早速やってみました(^^;
私は「吸血鬼エリート」なんですって~
う~ん短所も長所もなんだかね~(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/448-8922652f

