スポンサーサイト 


チロル新作☆北海道チーズチョコ 

北海道フェアでの チロルの新作 です。



今回は『チーズ』味なんだけど
なんだかこんな味が他のお菓子でもあったような・・・
思い出せなくてモヤモヤ・・・です

誰か食べて「あのお菓子!」って思った方は
教えてください _(_^_)_

期間限定みたいなのでお早めに~(^_-)-☆
ちなみにローソンで見つけたので
ローソンだけかも知れません。

banner_03.gif
お菓子も夏模様なお菓子が増えてきましたね
ただいま、念願の2位です。目指せ1位!ポチポチっと応援お願いします


スポンサーサイト

コメント

ヒガッシーさんへ

さすが!早いですね(笑)
そうそうずっと考えててオレオみたいなやつ!!!
って考えてたけど全然思い出せなかったんですよね。

rittzですね。
きっと。
あのチーズとスナックの混じり具合がそんな気がします☆

いろいろ教えてくださってありがとうございました!

  • [2007/05/26 01:47]
  • URL |
  • ヒガッシーさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

何度もすいません^_^;

カールのチーズ味にも感じたかもです…^_^;

ピピーン!!

思い出しました!!
Ritz(リッツ) on Cheeseの味じゃないですか?!

自分も…

食べましたよ~(>_<)
ミニストップにはなくて自分もローソンで買いました!!
確かに言われてみると似た味があるかも…
今過去の記憶を辿ってます^_^;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/447-dc8b35e7

