スポンサーサイト 


カメラ目線 

最近の イヴちゃん です。
カレが楽しそうに人の携帯で写真を撮っていました☆

20070524133527.jpg

20070524194208.jpg

実家の時は畳だったけど、
今はフローリングになってツルツル滑っている所が
ちょっとおまぬけっぽくてかわいいです(=^・^=)

ベッドの上で穴を掘るしぐさとかかわいいですよ~♪

携帯写真が沢山あるので、
またゆっくり追加UPしま~す。

20070524194131.jpg



皆さん、ちょっとグチに付き合ってくださ~い(T_T)



最近ちょっとストレス溜り気味です。
(ただ生理前って言うのもあるんですが・・・)
なぜかというと二人で一緒にいるのは楽しいし安心するんですが
カレが何かとちょっかいを出してくるのがうっとおしいんです。
(↑え?ひどい?)

だって眠いからカレより早く横になって寝てるのに
ちょっかい出されちゃ皆イヤでしょう(--〆)

今それがちょっとピークで、
「しないで(=_=)」って言ってるのにしてくるからムカツクと
「冷たいね」って言われて逆ギレされてるような状態です。
私から言わせるとイライラするからかまわないでって
最初から言ってるのに!って思っちゃいます。

お互い一緒に暮らしていてもある程度の距離は
あった方がいいと思うんです。

何もないときはいいど、
生理前の時はちょっとしたことでイライラしちゃうんですよね。

デートしてるときとかはそんなに思わなかったけど
一緒に暮らし始めて「甘えん坊?」と実感する今日この頃です。

皆さんのいえってどうなんでしょう?



スポンサーサイト

コメント

那珂川流域さんへ

そういうところが男と女の違いですよねぇ
女って安らぎを求めるしですね。

でもちょっとうっとうしい・・・

  • [2007/05/25 23:46]
  • URL |
  • 那珂川流域さん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

風さんへ

なんかうらやましいな風さん夫婦。
お互いの時間をちゃんと使っている感じがします。
お互いあっさりってことですか?
私は私一人が多分淡白だからですねぇ・・・
こんな環境にもしばらくしたらなれるのかな?

  • [2007/05/25 23:43]
  • URL |
  • 明日の風さん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

naoちゃんへ

だよね!だよね!どこかで充電させて欲しいんだよ!
それをせずに中途半端だから
なんかなんかなんか~って感じ。
(↑なんだソレ?)
そうそう。なかなかこういうのって相談できないし
でも思い切ってブログに書いちゃった 笑

動物いるとちょっとなごむかも♪

  • [2007/05/25 23:38]
  • URL |
  • naoちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

イヴちゃんかわいいですね。
毛並みがとってもv-218

女性は疲れてるとシンドイみたいですね。
男は疲れていても欲しくなるんだなぁ・・・(本能的に・・・)

一緒に暮らすといろいろ見えてくると思いますが,お互い尊重しあえる仲であってほしいな。

 応援の凸! (うっ離される・・・v-356

maiさんとこはペットOKなんだ!!
旦那の実家にもうさぎがいるよ。
グレーのピーターラビット風のがね。

一緒に住んでると色々とあるようだけど、ストレス溜めないようにね。
うちは旦那と今まで喧嘩は1度もないの。
お互い干渉されるのが嫌いで、どちらもあっさりした性格だからかな?
同じ部屋にいてもお互いのやりたいことをやるし、
休みの日もお互いの友達と出かけて別行動が多いよ。
旦那と出かけない私を見て、周りから大丈夫?とか聞かれることもあるけど
仲が悪い訳でもないし、家庭によってスタイルが違うからね。
まっ、男の方が甘えたがりだね。
うちの場合、旦那が年下だし、私が姉御系なのでその辺は気にならない~(笑)
彼のちょっかいがうっとうしい→可愛いと思えるようになったら居心地いいんだけどね。

ミートゥーだよ。。。。
私ほぼ毎日拒否!!!笑
だってぇ、もう本当に疲れてんだもん・・・。
本当に嫌なんだもん・・・。
たまには一人で寝たいzzz
今はmaiちゃんと環境ほぼ同じだね。。。笑
私だけじゃなくてなんか安心した。

イヴちゃん、かわいい!!!
癒されるわぁ。私もなんか飼いたい気分。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/446-48cd783d

