スポンサーサイト 


手をつなぐラッコちゃん♪ 

ちょっと何も記事がなかったので・・・
こんなのを見つけました!

手をつなぐラッコちゃんです♪ → Link

Youtube(ユーチューブ)で動画配信されていました


banner_03.gif
胸キュンなシーンです
ただいま、3位上昇中~。ポチポチっと応援お願いします


スポンサーサイト

コメント

リコちゃんへ

めちゃかわいいよねぇ!
見ててニマニマしちゃわない?
多分お父さんも鼻の下を伸ばしてみてるはず!?

garden☆ちゃんへ

かわいいよねぇ!
私も会社で見つけてニヤニヤしながら見てた!
あの手をつなぐ感じが胸キュン☆
そうそう!
初めてこのサイトを見たんだけど動画が沢山あって
たのしいねぇ~
ちょくちょくチェックしなきゃ!

  • [2007/05/23 19:53]
  • URL |
  • garden☆ちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

これホント手つなぎたくて手つなぎに行ったように見えるよね♪
ラッコちゃんかわいすぎたから動物好きなお父さんにも見せてあげました^^

見た見た☆

昨日お昼休みに見て、かなりニヤけてたー(≧v≦)
かわいすぎっ♪
一回離れて、またくっつく所がいいよね~(^-^*)
ラッコちゃんにも感情あるんじゃないかって思った☆
YouTubeは、いろんな画像見て楽しんでるよ。
動物モノはやっぱ癒されるね~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/445-d8468fe5

