スポンサーサイト 


ピンチ入れ 

風さん や ちびもるさん のブログを見ていると創作意欲がフツフツ

手芸屋さんをブラブラ見ててこんな本を見つけたので
早速作ってみました

20070521214705.jpg

ワイヤー雑貨の ピンチ入れ

と、言ってもコレ私が作ったんじゃないんです
そうカレが作りました!

最初私が作ろうと思って本を買ったのに、
カレが楽しそうに作ってしまいました・・・

でも、この中に洗濯ばさみとか入れたりちょっとかわいい
この際他にも沢山作ってもらおう!


ということで私は違う物を作るとします。
いまボチボチと作成中なので、出来上がったらUPしま~す☆
いつになることやら・・・・

banner_03.gif
あれ?本とちょっと違うかも?
ただいま、念願の2位です。目指せ1位!ポチポチっと応援お願いします




スポンサーサイト

コメント

風さんへ

ガーデニングポットとかかごみたいなのを作って欲しくて
今頼んでるんです。
でも近くのワイヤーが売ってるお店のは
全部買い占めちゃったからまた探さなきゃ☆

コレにサビをつけたいときってどうするんですかね?
ていうかサビつけれるのかな??

  • [2007/05/25 23:33]
  • URL |
  • 明日の風さん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

peronさんへ

創作意欲でますよね!
工作好きみたいだからこういう系統もすきみたいでした。
私はちょっと奪われてショック。
peronさんが作ってたかごも楽しそう~☆

出来上がりは皆が忘れたころにUPしそうです・・・

ちびもるさんへ

かなりわきますよ~
なにか作りたい!って思っちゃいます。
でも皆みたいに刺繍やソーイングはミシンとかもないし
センスもないから無理なんですよねぇ・・・

ちょっと時間がかかりそうだから地道に頑張ります!

  • [2007/05/25 23:25]
  • URL |
  • ちびもるさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

naoちゃんへ

コレ、いる???
カレに言ってみるね 笑
写真で見るよりひょがんでるかもだけど
ご愛嬌で許してね♪

小物とかを中に入れてひっかけてたら
いい感じかも♪

  • [2007/05/25 23:23]
  • URL |
  • naoちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ヒガッシーさんへ

ワイヤーだからあまり力は要らないみたいですよ☆
こいう工作系は男の人は好きですよねぇ。
私が作ろうと思って買ったのに
奪われてショッキング・・・・です。

  • [2007/05/25 23:21]
  • URL |
  • ヒガッシーさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

彼氏くんのワイヤーかご、めっちゃ器用~。
ピンチ入れによさげだね。
これがサビサビワイヤーなら、ガーデニングポットにもいいね。
卵を入れても可愛いわ~。

maiさんのhandmadeがめっちゃ気になるぅ~。

そうそう。皆さんのハンドメイド見てると何かしたくなるよね♪
そして、彼が作ったピンチ入れ、可愛い~。
意外とワイヤー雑貨って男の人が好きかも?
それにしても綺麗にできてるね!!
maiさんのはなんだろ~。楽しみ~♪

そんなそんな、私のあんなブログで
創作意欲湧いてくれて嬉しいわ(゚ーÅ) ホロリ
そして、これ彼が作ったの~~!?
めっちゃ器用やね~!!
でも、ほんとピンチ入れにちょうどいい感じ♪
maiさんの作品も楽しみにしてるね(^_-)-☆

これ、いいいね!!!
ワタシにも作って~☆
洗濯バサミ入れにいいわぁv-10
難しそうだけど、、、、カレピーすごいね!!!

すご~い!!

カレシさんすごいですね(゜o゜)!!
こんなもの作れるんですか?!
何か形も綺麗で手作りには見えませんね^_^;
力とかいるんでしょ?!
羨ましいですよ(^_^)/~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/444-9475864f

