スポンサーサイト 


リピートNO.1のコスメです☆ 

最近食べ物ばかりなのでたまには女の子らしくコスメでも
前にアルビオンのBAさんからクレンジングはクリームタイプがいいよ!
って教えられてからリピート4回目の品物です

20070521203434.jpg

カネボウ製品の  W-COLD 

え?アルビオンじゃないの?って???
(だって高いんだもん・・・)

コレお値段は安いところで400円~700円ぐらいで超お得です
値段が安いから気にせずたっぷり使えるっていうのもあるけど、
クレンジング+美容液も入ってるからか洗った後がしっとりなんです

私のやり方はお風呂に使ったままリフトアップを兼ねて
クレンジング+マッサージを時間をかけてやります。
気持ちいいですよ~

お安いのでお試しでどうですか??


さて、この前の夜ご飯はっと、
(やっぱり食べ物かい!!!)


banner_03.gif
冒女の子ってお金がかかりますよねぇ・・・
ただいま、念願の2位です。目指せ1位!ポチポチっと応援お願いします


20070521204648.jpg

シャケのホイル焼き

シャケとえのきとかをホイルに一緒に包んで、
塩コショウなどをかけるだけの簡単料理

ちとバターを入れすぎたせいか?下にたまってた・・・

最近お刺身食べてないからお刺身食べたいなぁ・・・。
皆さんお刺身の中では何がお好きですか?
私はカンパチ
青魚の刺身はちょっと苦手です



スポンサーサイト

コメント

しばしばさんへ

確かに!最近はお肉よりお魚が好きです!
昔は肉肉してたのに・・・
焼肉とか苦手・・・。
わ!しばしばさんもかんぱち好きなんですね!
はまちとかもおいしいですよねぇ☆
法事のお刺身いいなぁ・・・
私も食べたい・・・・・

  • [2007/05/23 19:58]
  • URL |
  • しばしばさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

キムねぇさんへ

若いのかな?
かんぱちの脂の乗った感じが好きです。
量は食べれないけど好き~
イカとはねぇさん安上がりです・・・

  • [2007/05/23 19:56]
  • URL |
  • キムねぇさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

最近、私もお魚食べたいと思う事多いです(^^)
シャケのホイル焼き美味しそうですね♪
お刺身は私もカンパチが好きです♪
週末は実家で法事だったのでお刺身・お寿司を・・・たらふく・・・食べてきました~~~おっほ~♪

かんぱちが好きなんて、若い証拠ですね♪
私はすっかり胃が年寄りになったせいか、油っぽいものはどうも(--;)
赤身orイカ好きです♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/443-07118f5c

