 


勇気付けられる曲 

THE・サンデー でよく流れていた 馬場俊英さん 
デビューしてだいぶたつみたいですけど、
ここ数年でようやく注目されているシンガーソングライターみたいです。

20070520184028.jpg

人生という名の列車 馬場俊英

01.ボーイズ・オン・ザ・ラン~Album version~ 
02.君の中の少年 
03.風の羽衣 
04.STATION 
05.一瞬のトワイライト 
06.今日も君が好き~Album version~ 
07.涙がこぼれそう 
08.アイビー 
09.人生という名の列車 
10.遠くで 近くで 
11.スタートライン~Album version~ 
12.旅人たちのうた~Album version~

コブクロとも仲がいいみたいで、カバーされてる曲も入ってるんです。

やっぱり BOYS ON THE RUN が好き
ピース!ピースの所がノリノリでいい感じです

今頃気づいたんですけど、去年行ったライブでオープニングアクトで
歌ってた方でした(知らなかった・・・)


金曜日のご飯です



20070520184020.jpg

 青梗菜と肉だんごの中華風煮
 春雨とささみのサラダ
 味噌汁、ご飯


青梗菜とかほうれん草とか大好き~
肉だんごの味が染みておいしかった

でも二つとも沢山煮たり焼いたりしても、できあがりはきゅっと少なくなりますよね(泣)


コメント

ゆっき~さんへ

体調大丈夫ですか?
具合悪いのに応援ありがとうございます!

  • [2007/05/21 20:29]
  • URL |
  • ゆっき~さん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

COBEさんへ

あ!中華スープいいですね!
今度作ってみよう~
青梗菜とか青菜系は触感が大好きです!
炒め物がよりおいしくなります♪

最初の量と料理後の量はちょっとガッカリしますよね。

  • [2007/05/21 20:28]
  • URL |
  • COBEさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

今日は体調不良により 応援ポチッのみで(^^;)

お久ぶりです☆

青梗菜と肉団子おいしそ~
私も青梗菜大好きです~中華スープにいれたり♪
そうそう!たくさん作っても結構少なくなっちゃいますよね~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/442-bdb9886d

