スポンサーサイト 


FREEDOM 

FREEDOM

カップヌードルのCMで使われてますよね
ストーリーがとっても気になったので借りてみました

pict_file_20.jpg

(画像はyahoo!よりお借りしました)

宇多田ヒカルの曲がとっても印象的です
1,2,3と借りてみたんですけどなかなか面白かった!
本当の真実を知ってしまった主人公のタケルが
地球を目指す!ってえらい簡単説明ですがそんなお話です。

コレレンタルしなくても7月になったらYahooで見れるみたいですね。
ちょうどいいところで終わったのでとても続きが気になります

banner_03.gif
冒険ものってドキドキですね
ただいま、5位に転落中です。ポチポチっと応援お願いします



スポンサーサイト

コメント

たまごさんへ

多分。HPの書き方を見ると見れると思うんですよね。
ちょっと楽しみです☆
ラーメンマップ先ほど見ました!
沢山ある~
でも私が行ったことがあるところは全部UPされてるみたい?
さすがたまごさんです!

那珂川流域さん

はじめまして!いらっしゃいませ☆
そうなんですコレってDVDがあったんです!
でも1本に1話しか入ってないちょっと贅沢品でしょうか??
気になってたらカレがDVDあるよって教えてくれたので♪

応援ありがとうございます!
お互い目指せ1位でしょうか?

  • [2007/05/23 19:49]
  • URL |
  • 那珂川流域さん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

7月になったらYahooで見られるんですか。前から気に
なっていたのでちょうど良かったです。

ところで最近Yahoo!地図情報 ワイワイマップで
「熊本ラーメンマップ 」というのを作ってみたので
よかったらスポットを追加してくださいませ。
http://waiwai.map.yahoo.co.jp/map?mid=iSMzGEHEm9I7Pm.L3mBbQv5ncDUHNk2OUVbHttRQrdQZF2E-&prop=mail

はじめまして!

はじめまして!
那珂川流域です。
このCM,ビデオがあるんですね♪
CMを見て,ストーリー性があるようには思っていたんですが,
CMでは短かすぎて物語が伝わってきませんよね。

ランキング10ポイント差で僕が2位にいましたが,
応援していきます!
(順位逆転すると思いますが・・・(^^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/441-5e47a047

