スポンサーサイト 


チロル新作☆塩バニラ 

エミちゃんのブログで気になっていた
チロルの新作を見つけました(^O^)/

バニラの中に塩のザラザラ食感が不思議(*^-^)b
ホワイトチョコがおいしかったけど、
甘いかなぁヾ( ´ー`)

20070520105629.jpg


banner_03.gif
次のチロルの新作は何でしょう
ただいま、5位に転落中です。ポチポチっと応援お願いします






スポンサーサイト

コメント

naoちゃんへ

皆チロルの新作はチェックしてるのね!
naoちゃんはもしかしてホワイトチョコとかもダメ?
普通のチョコに比べたら甘いかな?
それに塩を加えてるから倍増って感じかな??

確かに甘かったかも 笑

ナオちゃん!
心と体の休養が必要なのよ!
きっと。
たいしたことがいえないけれど・・・

  • [2007/05/21 20:15]
  • URL |
  • naoちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ヒガッシーさんへ

TBありがとうございます!
早速買ってましたね 笑
ホワイトチョコ私も好きだけど、塩を混ぜると
こんなに甘さが増すんだって実感しました 笑

  • [2007/05/21 20:12]
  • URL |
  • ヒガッシーさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

やっほ~。
私もこのチョコ会社の子にもらって食べたゎよん♪
エミチン☆の記事見た次の日だったからおぉぉ~!て感動しながら(笑)
これ甘かったね。私は苦手だった・・・・(;^ω^)

なんか最近体がボロボロだよぉ。。
年寄りに近づいていってんのかな・・・・

買っちゃいました(^_^)/~

めっちゃ美味しかったです(^_-)-☆

早速リンクはってTB送りました~

ホワイトチョコが一番好きです!!

自分はチョコはホワイトが一番なんです!
イケそうですね(^^♪

ヒガッシーさんへ

新作です!毎回新作がでるから楽しみ~
ちょっと食べるサイズにちょうどいいからですね♪
私も個人的にはミルクが一番好きです!
その次はきなこ?
一緒ですね 笑
梅はなかなかおいしかったけどすっぱい感がダメなんでしょうかね?

ホワイトチョコ系が好きだったら
結構いけると思いますよ!

  • [2007/05/20 16:28]
  • URL |
  • ヒガッシーさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

チロル新作!!

うぉ~、新作ですね(゜o゜)
チロルは頻繁に新作出してきますね!!
自分は相変わらずミルク味かきなこが好きです(^^)
最近では梅は個人的にはずれでしたね^_^;
こちら塩バニラも食べてみます!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/440-0d90b66b

チロルチョコ 塩バニラ

ランキングに参加しています(^_-)-☆皆さん1クリックお願いします!こちらmaiさんの記事を見てつい買っちゃいました(^^♪チロルチョコの新商品「塩バニラ」です!!これは、甘いものに軽く塩を入れる

