スポンサーサイト 


朝からこんなお届け物☆ 

昨日までの雨をよそに今日はとってもいい天気
朝から洗濯してカラっと乾くのがとても気持ちいいです

朝からヤマトのおにいちゃんがこんなお届けものがありました

20070519180708.jpg

カルピス アミールS

血圧の高い人向けみたいですね。
中は普通のカルピスとちょっと味が違うけど、ローカロリーだし
おいしかったですよ

私は低血圧なんで飲んだらダメなのかな?
この前も献血しようとして最初に血圧を測るんだけど
血圧で引っかかってNGでした。
上が90以上じゃないとダメらしく、私は88とかだったの(笑)
また次回チャレンジします!
このアミールSもまだ応募できるみたいなのでぜひ


そしてこんな日の夜ご飯は、


banner_03.gif
カルピスっていろんな味がありますよね~
ただいま、皆様のおかげで3位です。ポチポチっと応援お願いします




カルボナーラ

初めて作りました。
またもや今回もクックパッドの簡単レシピにお世話になりました

20070519181425.jpg

チーズがきいておいしかった~
ちょっと生クリームを入れすぎたけど、まろやかです☆


さて、今日は何を作ろうかな?



スポンサーサイト

コメント

しばしばさんへ

さっき遊びに行ってたらエミちゃんも当たってましたね!
すごい確立??
結構あたりやすいみたいなんですかね?
それにしても1ダースプレゼントなんて太っ腹です。

  • [2007/05/21 20:11]
  • URL |
  • しばしばさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

お~良かったね♪
家にはこないけどね~
エミチン☆ちゃんも当たってたね(^^)
なんか当たると嬉しいよね~

あっこちゃんへ

朝からちょっとビックリした 笑
こういうのって応募して完全に忘れたころに来るからねぇ
結構当選人数が多いからあっこちゃんも是非応募してみて!
高血圧じゃなくてもジュースにいいかも♪

そうなの!
あっこちゃんがカルボナーラを作ってたから食べたくてさ♪
早速クックパッドのお世話になって作ってみちゃった☆
牛乳でもokなのかな?
ちょっとチャレンジしてみて 笑

  • [2007/05/20 16:27]
  • URL |
  • あっこちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

カルピス~

カルピスで当たったんですね~いいな!
カルピス飲んで高血圧にいいなんて
高い人にはいいですね♪

カルボナーラ私も前クックパッドでお世話になって作ったんですけど、
えらい簡単ですよね!
私も今日辺りまた作ろうと思ってたら、生クリームがなかったので断念・・・。
牛乳でもできるのかなぁ・・・?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/439-e94987b0

