スポンサーサイト 


目指せ!スリムボディ! 

コンビニでこんなのを発見しました

Love Body からでている Diet Navi です

CA330207[1].jpg

わかります?
通常のペットボトルよりスリムになってるんです
バックとか入れるのにちょっとはかさ張らなくていいかな?
お値段一緒だけど、量が少なくなっています

前の Love Body の味はちょっとイマイチだったんだけど、
今回の Diet Navi は好き

私もこんな風にキュっとスリムになりたいです

banner_03.gif
最近いろんなお茶が出ていますよねぇ~
ただいま、皆様のおかげで3位です。ポチポチっと応援お願いします



深夜の音楽番組で スターダストレビュー が出ていました。
木蓮の涙とか好きだったから懐かしい~
会社の先輩に話したら、こんなCDを貸してくれました。

CA330209[1].jpg

全部アカペラのクリスマスソング系だけどとってもキレイ


これまたショックなコトなんですけど、カレはスタレビ知らなかった・・・


スポンサーサイト

コメント

泡盛マイスターさんへ

コメントありがとうございます!
ラブボディのイメージがあったけど、スリムタイプだったから飲んでみたんですけど
予想外においしかったのにビックリ♪
結構好きな味です!

もしかして嗜好が変わったのでしょうか?
コレを飲んでやせれたらいいですよねぇ。
黒烏龍茶は飲んでたら体脂肪が少し減りましたよ♪

  • [2007/06/21 20:00]
  • URL |
  • 泡盛マイスターさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ダイエットナビ

ラブボディ ダイエットナビ、飲みました。
おいしいけど、ちょっと薄いよね~。痩せられるのかなぁ~??

ミスチル福岡のはオークションでも跳ね上がっちゃって。。
あたしも財布と相談して負けちゃった^^;
でも大分までの交通費考えたら高くても福岡行くのとあんまり変わらなかったかも。。

ベニーKも熊本また来てくれればいいのにね^^
あたし前の曲けどSEAMOとのコラボの曲かぁなり好き♪

リコちゃんへ

いいねぇ☆
一度だけ警固公演でアカペラのライブみたいなの聴いたけど
こういうのって鳥肌たつよねぇ~
聞いてて感動しちゃう!

ミスチルはオークションとかでもダメだった?
私も行きたいライブは沢山あるけど財布と相談したら
負けちゃった(泣)
EXILEとかコブクロとかベニーとか行きたいんだけどねぇ

熊本で誰かライブしないかね?

  • [2007/05/21 20:09]
  • URL |
  • リコちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

うん!ハンドベルとアカペラのみのライブでお客さんも多くて鳥肌モノだったよー

最近なかなか行きたいライブないよねぇー。。
ミスチルこないだ福岡行けなかったから大分のをチケット取ったんだけど、
交通費の方がお金かかりそー^^;
maiちゃんも機会があったらなんか行きたいね♪

ヒガッシーさんへ

LoveBodyはイマイチですけどコレは結構飲みやすいですよ!
LoveBodyはなんとなくちょっとクセがあるんですよね?
なんかやせそうな予感がするかも!?
ボトルもスリムだし??
ぜひ一度お試しあれです☆

  • [2007/05/20 16:23]
  • URL |
  • ヒガッシーさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

リコちゃんへ

うちらの年も微妙だけど、スタレビの代表曲っていいのにねぇ~
ちょっとショックだったよ 笑

え!警固公演でアカペラライブあってたの!?
それ聞きたかった~!!!!
今年も何かライブに行きたいけれど
なかなかなか。
リコちゃんはどこか行く予定あるのかな?

  • [2007/05/20 16:22]
  • URL |
  • リコちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ちびもるさんへ

そうなんです。
ちょっとlove bodyのシリーズだからう~んと
思ってたけどなかなかおいしかったです~☆

私も願わくば半分にスライスした体になりたい!!!

  • [2007/05/20 16:19]
  • URL |
  • ちびもるさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ダイエット(^_^)/~

このお茶コンビニで見かけました(^^♪
容器もスリムなんですね~
これは今までにない発想(゜o゜)
自分もLoveBodyは受けが悪かったのですがこちらはmaiさん気に入ったんですね(^_-)-☆
自分も飲んでみようかな~

はっ(><)スタレビmaiちゃんの彼氏知らなかったのね。。
あたしたちの歳ぐらいが知ってるのギリギリなのかなぁー

スタレビ結構熊本の番組でたりしてるよね!

あたしこのTV楽しみにしてたのに寝ちゃったぁーzzz残念。。

去年のクリスマスに警固公園で無料のアカペラライブやってて行ったよ♪

私もこのお茶飲みました~!!
なかなか美味しかったですよね(* ̄ー ̄)"b"
私も、こんな風にペラペラの体になりたい~~(笑)
私の場合、1.5ℓ並の体ですから・・・・( ̄□||||カガ゙ガーン!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/438-b15a2b59

スターダスト・レビュー

スターダスト・レビュースターダスト★レビュー(Stardust Revue、スターダスト・レヴュー)は、日本の音楽グループ。スタ★レビ。1981年5月25日、アルバム『STARDUST REVUE』と、シングル『シュガーはお年頃』でデビュー。メンバー*根本要(ねもと かなめ

  • [2007/05/22 07:33]
  • URL |
  • ことねの日記 |
  • TOP ▲
